小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 08/29のツイートまとめ
ramasnatsumi

暑くはないけど、湿気に負けてエアコンいれちゃった。息苦しかったんだもん。
08-29 11:32

ミニ看板 08/26のツイートまとめ
ramasnatsumi

昨日、牛乳買ってきたんだが、豆乳だったことにいま気づくorz 豆乳嫌い((T_T))ほんと買い間違い多すぎだあ。ぼけぼけ。
08-26 09:24

ミニ看板 08/24のツイートまとめ
ramasnatsumi

受信できた。なんだったんだあ。ケーブルTV脅かすなっ。
08-24 03:51

居眠りして起きたら、TVが映ってなーい。受信できませんって((T_T))レコーダーも受信できないって((T_T))ケーブルTVなんだけどー。
08-24 02:50

ミニ看板 08/22のツイートまとめ
ramasnatsumi

無事帰宅。
08-22 19:10

雨やんでたあ。傘ささずに家に帰れるう。
08-22 18:25

雨降ってるる。家族へのお土産シュウマイ弁当もgetしたし、地下鉄乗って帰ります。
08-22 17:53

静岡すぎましたあ。まだ日差し暑い。
08-22 16:44

@yasumi24 はーい。地元がどしゃぶりじゃないといいなあ。
08-22 16:07

まもなく浜松。ちょっと曇。にしても、誰もいないのに、ちょくちょくドアがあく。なにに反応してるのー。
08-22 16:04

神社仏閣めぐりはいきたい寺も神社も迷わずいけました。が、御朱印はふたつだけ((T_T))来客中だったり、留守だったり…。京都駅行きのバスは日本語じゃなくて、よそのくにの言葉があ。そして新幹線のなかは、きっずが大騒ぎでーす。夏休みだもんね。
08-22 15:38

帰りの新幹線なう。車窓は晴天。窓際は暑いよ。なので座りません。通路側に逃げます。
08-22 15:29

大阪コミックシティお疲れ様でした。22日に帰宅予定なんだけど、台風大丈夫か?
08-22 00:19

ミニ看板 08/20のツイートまとめ
ramasnatsumi

新薬師寺で十ニ神に会ってきた。その後、春日大社にいって急いで、興福寺。阿修羅さまが素敵でした。
08-20 17:27

新しくなった平等院だあ。10年ぶりかな。 https://t.co/zPd2o5nGCT
08-20 13:29

新幹線なう。曇っててどんより。また富士山見れないな。
08-20 07:33

どこが弱雨なのー。風強いし、めっちゃ濡れたんだけどぉ。
08-20 06:10

雨だあ。
08-20 05:44

ミニ看板 08/13のツイートまとめ
ramasnatsumi

コミケ、おつかれさまでした。来週は、大阪、コミックシティ インテックス大阪に参加します。
08-13 08:30

ミニ看板 08/11のツイートまとめ
ramasnatsumi

新刊できたあ。まだ製本途中だけど。よかた。
08-11 16:55

夏コミ https://t.co/ZNUBpx6jlf
08-11 13:06

ミニ看板 夏コミ
少し大きい文字なんとか新刊できました。

zan20a.jpg

残酷な愛が狂喜するact.20
シーラカンスシリーズ33
残酷な愛が狂喜する act.20
表紙 安曇もか
20頁/A5/フルカラー表紙
実在するストーカーを基にしたフィクション。
戦いは続いてます。
200円


諸事情によりうすい本ですみません。

◆2016年8月12日(1日目)
東京ビッグサイト

東3ホール ”ケ”-15a  ぴらくる本舗

大阪いきます
◆2016年8月21日
インテックス大阪

6号館A ユー7ab
ぴらくる本舗&雷電製作本部
ミニ看板 08/09のツイートまとめ
ramasnatsumi

小説あがらない((T_T))荷造り終わらない((T_T))なにを用意すればいいんだああ。頭働かないー。
08-09 12:54

ミニ看板 08/05のツイートまとめ
ramasnatsumi

@ochifumi1108 おめでとうございます。楽しみヽ(*´▽)ノ♪
08-05 16:59

勘弁してー。windowsupしたら、IEが使えなくなったんだけどぉぉぉ。しかたなくGoogleにしたさ。win8だからか?パスワード再入力があああ。いろいろ忘れてるるる。
08-05 16:39

ミニ看板 08/03のツイートまとめ
ramasnatsumi

で、強制終了→立ち上げ、三回やったらもどった。いま壊れたら号泣するよ((T_T))
08-03 17:55

風邪ぶり返したかもぉ。治らん。PCを一ヶ月以上立ち上げなかったら、WinUPデートしろと。やったら、だうんろーど0%のままで進まない((T_T))キャンセルしたら固まる。再起動したら真っ黒画面にグレーのタスクバーのみで動かない…。
08-03 17:52

ミニ看板 08/01のツイートまとめ
ramasnatsumi

風邪薬のんだけど、よくならない((T_T))熱いのに寒気する。喉いたくなってきたし、かわく。すぐ寝落ちてる。ごはんつくらなきゃだしー。
08-01 18:42

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード