小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 06/29のツイートまとめ
ramasnatsumi

旦那無事手術終了。帰りのバスがあない
06-29 14:05

ミニ看板 06/28のツイートまとめ
ramasnatsumi

@kurya_acco ありがとうございます。本人は長期夏休みと喜んでます。まあ痛い思いはするだろうけど。
06-28 15:24

今日から旦那が入院。明日手術。忘れ物多数。どうした、旦那。
06-28 14:51

ミニ看板 06/18のツイートまとめ
ramasnatsumi

柔軟剤トレーを開けたまま洗濯してた((T_T))なんか脱水があまい。洗い直しorz忘れるなんて認知症か。
06-18 12:46

ミニ看板 06/15のツイートまとめ
ramasnatsumi

メールフォルダ設定なんてさわってないのになあ((T_T))なんでだあ。
06-15 17:54

Softbankのサポに電話。たくさんのトラップにわたわた。なんとかオペレーターにたどり着く。設定教えてもらってなんとかフォルダが表示されて、電話きる。フォルダ確認したら、保護メールしか残ってなかったよorz残ってただけマシか。
06-15 17:53

起きて携帯開いたら、受信メールボックスのフォルダがなくなってた((T_T))メールというフォルダがあったけど、それもいじってるうちになくなって、ダイレクトにメールが表示される。パニック。
06-15 17:49

暑いよぉ。エアコンはつけたくない。
06-15 17:46

ミニ看板 06/10のツイートまとめ
ramasnatsumi

@kurya_acco あのバンドです(笑)イケメンはふぇいすぶっくにいるらしいよ。メールとか携帯は事務所処理したから、イケメンさんは知らないけどね。ほんと怖い人でした。
06-10 09:18

ミニ看板 06/09のツイートまとめ
ramasnatsumi

@kurya_acco ギタリストさんはうまくあしらってたから、自宅に押し掛けられたりはしてないみたいだけどね。事務所に携帯電話が彼あてに送りつけられたとか。解散してからも追っかけてたみたいだけど、いまは知らない。かかわりないからね。
06-09 11:48

@kurya_acco いろいろあったひとつだけどね。くりゃさんと出会ったころもバトル最中だったよ(笑)最初はバンドリーダーのストーカーで、リーダーが抜けたあと、くりゃさんの知ってる関西人ギタリストがストーカーされてたんだよ。
06-09 11:41

ミニ看板 06/08のツイートまとめ
ramasnatsumi

@kurya_acco そんな人と4年(笑)今回の件で思い出して、マジぞわっ。本当に影響あるつぶやきなら、いろんな人から言われて炎上するべ。たった1人の独断意見なんて、あほ。独断だし(笑)恥なだけだよね。マジで。長々レスで失礼しました。
06-08 12:23

@kurya_acco といったら、ママが迷惑かけてるんですっ、業界人の友達もいった。と…。攻めるとこがなくなったあがきだったみたいっす。離れてたらバンドからは前にくるようにって言われたし。それはファンサービスなんだとか。
06-08 12:15

@kurya_acco 若い子を前にしろ。見栄えが悪いって。そのバンドのファンに若い子なんて少数。つか、ファンも少数。若い子集めても最前埋まらない(笑)っていったら、サクラやとって最前埋めるとかいってた。それこそバンドに失礼だよ。
06-08 12:05

@kurya_acco フェードアウトで終わったけど、言葉も常識も通じない人だったよ。いろいろあったけど、ライブで私(ばばあ)が最前センターにいるのはバンドのマイナスになるからいくなって言われた(笑)業界人の友達とか事務所が迷惑してるってさ。
06-08 11:59

@kurya_acco いるんだねぇ。正義だと思い込んでる人。間違い指摘されると逆キレする。私も何度もやりあったけど、ひとつ終わるとまた違ういちゃもんつけてきたよ。メール、電話、ライブでお会いするだから、やれやれだった。スタッフでもなんでもないし、事務所出禁の女。
06-08 11:50

毎年ありがとう http://t.co/0sNLBDadFh
06-08 11:31

お昼にはしぼんぢゃう。 http://t.co/c5rjfc8M22
06-08 11:29

サボテン花盛り http://t.co/xjCYPo2hZv
06-08 11:27

眼鏡こわれたああ。レンズがぽろっととれた。フレームネジがゆるゆるでとまらない。レンズのかけた眼鏡で代用((T_T))
06-08 05:22

@kurya_acco 無差別通り魔攻撃に遭っちゃったね。どっちがおかしいかはまとめみたらわかるさ。昔、4年くらいリアルで戦った某ス○ーカー女思い出して、ぞわっとしたあ((T_T))自分が正しいと認めさせたいために独断と言い、常識だという。破綻した論理展開だ。お疲れ様でした。
06-08 05:17

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード