小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
ミニ看板 02/25のツイートまとめ
ramasnatsumi

買い物の行き帰り、ワンコに激吠えされた…なぜ? 帰りは米5キロほか背負って坂のぼりでへろへろ。昔は20キロ背負って歩いたのにぃ。体力ないなあ。
02-25 17:03

ミニ看板 02/24のツイートまとめ
ramasnatsumi

@mkazumori 無事自力で出てきたあ。テレビ裏側に入って1時間以上出てこなかった((T_T))線にからまってるんじゃないかと思ってたけど、よかったあ。
02-24 13:28

出てきたあ。よかた。
02-24 13:25

そらが行方不明((T_T))どこいったあ。家の中だけど、うちはトラップだらけorz
02-24 12:37

ミニ看板 02/23のツイートまとめ
ramasnatsumi

このごろ目が見えにくい、ピントがおかしくて、老眼が進んだか、白内障かと思ってたけど、眼鏡が歪んでたらしい。ちょっと自力で直してみたら見やすくなったとさ。何度もいろんなとこに激突してたからなあorz
02-23 16:46

ミニ看板 02/19のツイートまとめ
ramasnatsumi

そらちゃんが飛んだあ。これでうっかり窓とかドアが開けられない。
02-19 17:22

ミニ看板 02/18のツイートまとめ
ramasnatsumi

ルーターの不具合だそーで、初期化してもらったら、以前よりサクサク。ってことは変えたときから不具合だったのかと…。またはずれだったのね。
02-18 04:49

去年8月からルーター変えてau光の無線LANになったんだけど、なんか前より重い感じだったのが、娘のスマホがわいはい接続になってるのにネットにつながらない。パソコンもネットに繋がってるのに激重でページが表示でませんってなって数分たたないとアクセスできないってことでサポセンに電話。
02-18 04:45

ミニ看板 02/14のツイートまとめ
ramasnatsumi

はっぴーばれんたい♪ 掛け時計が壊れた。時間をみるのには携帯電話もあるし困らないかと思ったけど、頼ってたことを思いしる。つい見ちゃうんだよー。
02-14 01:56

ミニ看板 02/12のツイートまとめ
ramasnatsumi

寒いのかトイレットペーパーの芯にもぐってねてる。 http://t.co/LsPwS5K1hD
02-12 15:26

ミニ看板 02/09のツイートまとめ
ramasnatsumi

ぺたん http://t.co/1yAEBcdgLh
02-09 13:43

家族が増えました。インコレスから3年。やっときたあ。ただいま育児中。長生きしてね。 http://t.co/rYAX1fv23f
02-09 13:02

ミニ看板 02/07のツイートまとめ
ramasnatsumi

エアコンつけてるのに床から冷気が((T_T))寒いよぉ。エアコン壊れてるんか?と思うほど。
02-07 19:55

ミニ看板 02/04のツイートまとめ
ramasnatsumi

明日は雪らしい。外出禁止を言い渡された。
02-04 16:20

ミニ看板 02/01のツイートまとめ
ramasnatsumi

太郎がひと文字打つとフリーズ((T_T))パニック中。
02-01 18:08

一太郎ちゃんがフリーズの嵐((T_T))
02-01 15:00

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード