小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 08/27のツイートまとめ
ramasnatsumi

筋肉痛が半端ないorz ひさびさにロボット歩きだよぉ。睡魔がすごいし((T_T))
08-27 14:20

ミニ看板 08/25のツイートまとめ
ramasnatsumi

大阪城 やぐら特別観覧があるってきいていったのになかた。 http://t.co/rYC1OE6uvR
08-25 16:08

いまホテルでうっかりつけっぱなしのTVで稲川の怖い話が始まる。もちろんチャンネルかえた。こえー。だってさっき、ドアをガチャガチャされて、出たら誰もいなかったんだもん。
08-25 01:42

駅の真ん前で、駅どこですか?と人に尋ねた((T_T))
08-25 01:39

ポンコツっぷりは京都でも発揮。信号がいつまでたっても青にならずまってたら、大学生の青年に押しボタン式だからと笑われたorz
08-25 01:38

大阪でまた便秘からの下痢をやっちまった((T_T))なんとか昼には落ち着いたけどさ。
08-25 01:36

ミニ看板 08/23のツイートまとめ
ミニ看板 08/21のツイートまとめ
ramasnatsumi

昨日はブレーカーが上がり、ごはんが若干生炊き、今日は洗濯機がエラー((T_T))家電一揆か?orz
08-21 10:52

ミニ看板 08/20のツイートまとめ
ramasnatsumi

DVDレコーダのドライブが壊れた((T_T))初期化してくれない。ダビングができん。ぎゃー。古いからなあ。
08-20 15:33

起きたら、広島が大変なことに((T_T))
08-20 11:23

ミニ看板 コミケ新刊
コミケ新刊
諸事情により総集編2です。
書き下ろしあり
B6/120頁 コピー誌
1000円

残酷総集編2

カートにはコミケ後追加ます。


ミニ看板 08/11のツイートまとめ
ramasnatsumi

やっと無線LAN開通。古いルータなんで月額500円かかるとか。ルータ変えれば無料になるとか。KDD(怒)
08-11 15:08

昨日の停電で無線LANルータが壊れた(泣)この時期にやめてぇー。
08-11 12:03

ミニ看板 08/10のツイートまとめ
ramasnatsumi

停電は復旧したけどルータが復旧しないプリントもできなくなるう
08-10 14:09

きゃー、停電(泣)
08-10 11:47

ミニ看板 08/08のツイートまとめ
ramasnatsumi

@mkazumori ぷっくり腫れてますう。まだ痛い(泣)
08-08 19:32

ミニ看板 08/07のツイートまとめ
ramasnatsumi

舌先を二度も噛む(泣)めっさ痛い。
08-07 19:44

ヤバい…進まない…。ノーパソがやっと構築できた気がするが、マウス、外付け、ヘッドフォン、冷却とかとか、線だらけで、まるで重病人のようだ…。
08-07 03:43

ミニ看板 08/06のツイートまとめ
ramasnatsumi

@yasumi24 まだ買って半年。使い始めてそんなにたってないのに(泣)わけわかんない。
08-06 11:40

ミニ看板 08/05のツイートまとめ
ramasnatsumi

やっと一太郎の設定できた…。疲れたよぉぉ。なのにファイルが表示されなかったり、再起動できなくなったり、うぉぉぉぉ。いつになったらまともに使えるようになるんだろう…。Windows8はつかいづらい。
08-05 18:52

ミニ看板 08/03のツイートまとめ
ramasnatsumi

ひさびさに夜に納豆食べた。うまうま。旦那は腐って臭い豆と大嫌い。死んでも食わないという。旦那が先に逝ったら、毎日納豆を供えてあげようと思ってる。
08-03 21:13

ミニ看板 臆病
ご無沙汰ブログでございます。
コミケまで二週間かって…。
まだWin8と戦ってます。
初ノーパソキーボードになれず、打ち込み間違いが前にも増して多すぎる。
10年使ってたソフトが使えず、新しいソフトに四苦八苦。
プリンタも新しくしなくてはならなくて、届いたはいいけどいまだ設置セットあっぷが怖くてできない。
なにをするにもびくびく臆病になってしまってます。
もう、「前と同じにすいすい使えるし…」というCMを見るたびにざけんなっとさけぶ毎日に(T-T)
パソコン恐怖症になって、なかなか触れず、立ち上げることも怖くなってしまいました。
なんか反応がよすぎて、突然スタート画面になってしまったり、違う画面になったり、
もーーーーーーきーーーーーオロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ
XPに戻りたいよぉぉ。
果たして新刊は出るのか、暑くて熱暴走としそうだし、娘にヘルプと叫ぶ毎日。
娘はまだWin8をさわってないのにね。
どうもびびりすぎかもと思うんだけど、今日はディスクトップがなかなか立ち上がらなくて、やっぱりびびる。
そんな毎日…。
あうっ。
ストレスでおおかしくなりそうです。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード