小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 07/27のツイートまとめ
ramasnatsumi

清水仁さんとコウダリョウイチ http://t.co/h6jcsLGGKd
07-27 14:53

コウダリョウイチ 赤坂 ライブ http://t.co/GOGEzRKKEU
07-27 14:03

ミニ看板 07/24のツイートまとめ
ramasnatsumi

ゴーゴー、どかどか、すごい雷鳴と豪雨。
07-24 19:05

雷雨きたあ。
07-24 18:51

ミニ看板 07/18のツイートまとめ
ramasnatsumi

整備ができました。光でお安くなります。とかさもいまのまま安くなる的に話し、勧誘やめてね。ムカつくから。
07-18 16:31

違うプロバイダだからといっても、そうではなくてと。お客さまはなにもしなくてよくて、月額が数百円安くなると。提示してきた月額はいまより高いんですが。ご連絡だけと言いつつSo-netに乗り換えろ的な。いまのままでいいとつっぱねたけどさ。勝手に契約変えないでください。
07-18 16:28

テレビがもうダビングが困難に((T_T))救えない番組がああ。イライラしてるとこにSo-net(たぶん)からセールス電話。光を使っているすべてのお客さまにSo-netが光整備が終了したご連絡とか。うち違うプロバイダで不満ないし。
07-18 16:24

ミニ看板 07/15のツイートまとめ
ramasnatsumi

テレビのレコーダーが故障した感じで、HDDに溜まりにたまった録画番組をダビング中。めちゃくたびれたあ。まだまだ山盛り((T_T))
07-15 18:22

ミニ看板 07/13のツイートまとめ
ramasnatsumi

花火の音だけ聞こえる。どこー。
07-13 20:05

テレビが壊れたかも。再生が途中で止まって動かなくなるう。以前からたまーにあったけど、頻繁になってきたあ。やばい。
07-13 04:06

ミニ看板 07/12のツイートまとめ
ramasnatsumi

やっとサイト転送がなんとかなった…けど、使い方がさっぱりわからないソフトが山ほどあるんだけど、、、、、。XPと同じに使える日はくるのかなあ(ノД`)・゜・。
07-12 16:40

緊急地震速報こわっ。構えたけど、揺れは弱かったよぉ。これからくるの
07-12 04:29

緊急地震速報こわっ。構えたけど、揺れは弱かったよぉ。これからくるの?
07-12 04:28

ミニ看板 06/30のツイートまとめ
ramasnatsumi

バイキングの急上昇ワードに吉田山田8位かな。
06-30 12:01

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード