小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 06/24のツイートまとめ
ramasnatsumi

20秒も無言電話がきた。なんなんだあ。
06-24 17:29

雷鳴って、犬が鳴く。雨きたあ。
06-24 12:10

ミニ看板 06/20のツイートまとめ
ramasnatsumi

4月末に大山で転んだ傷がいまだ治らない。テーブルにひじついてたら擦り傷みたいになって、やはり治らない。なぜ?
06-20 21:25

ミニ看板 06/17のツイートまとめ
ramasnatsumi

やっとフォントがそろった。荒技使ったけどさ。まだまだXPには届かない。なにが使い方も一緒だし、だあ。8のCM見るたびに腹が立つ今日この頃。
06-17 13:28

ミニ看板 06/16のツイートまとめ
ramasnatsumi

昨日きたKDDIを名乗る工事の方は、工事にも来なかった。やっぱ勧誘か。
06-16 19:07

ミニ看板 06/15のツイートまとめ
ramasnatsumi

いやNTTが全部貸しているとな。なんかサービス受けてるのかとか聞くし、KDDIなのに契約者のことも知らずにきてるのかいっ。ルータ番号教えろとか(教えなかった)あやしいぞ。とにかく工事のお知らせといって帰ったけど、勝手に回線工事されたらやだ。KDDIと名乗ったが、違うだろっ。
06-15 19:54

またNTTひかりの勧誘か? 今日、昼前に明日ひかり回線の工事をするから、電波がとぎれることがあるときた。そのあとでルーターが二つなら、一体型になるからと。そんな連絡きてないし…。そして、ひかり回線はNTTがKDDIに貸してるとな。またかいっ。別会社だしといっても、
06-15 19:48

ミニ看板 06/11のツイートまとめ
ramasnatsumi

新しい包丁にしたら、人参切ると指も切る((T_T))なぜだ。
06-11 20:36

ミニ看板 06/07のツイートまとめ
ramasnatsumi

さしこぉ、残念((T_T))まゆゆ1位かあ。やっとだよね。
06-07 21:30

ミニ看板 06/02のツイートまとめ
ramasnatsumi

まだまだ咲きそう http://t.co/5UzSqh1ibG
06-02 11:10

今年も咲きました http://t.co/8gMVgc0314
06-02 11:09

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード