小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 05/30のツイートまとめ
ramasnatsumi

エアコンつくるか←うちまちがった。つけるか、だよね。つくったらすげーや。のぼせるううう。
05-30 17:34

暑いよぉ。エアコンつくるか、悩むレベル?
05-30 16:58

ミニ看板 05/26のツイートまとめ
ramasnatsumi

@yuma_bm 徒歩圏内にいるんだあ。某S駅はちと遠いなあ(笑)
05-26 15:45

ミニ看板 05/24のツイートまとめ
ramasnatsumi

なんか洗濯機がおかしい((T_T))ギイギイ音がするう。壊れるのか?怖いよぉ。
05-24 12:15

ミニ看板 05/23のツイートまとめ
ramasnatsumi

そして、蚊に刺された((T_T))
05-23 16:43

こっそりメガマック食べようとしたら、旦那から帰る電話。見てたんかあ。
05-23 16:40

@yasumi24 テーブルの角でお尻脇と肩と肘打ったみたい((T_T))頭も打った。地味に痛いのと、頭がちとくらくら中。まいった。
05-23 14:53

部屋で大転倒orz 数分動けず。心臓バクパク。
05-23 13:32

ミニ看板 05/22のツイートまとめ
ramasnatsumi

洗濯物干したら、雷。やばい。
05-22 11:32

ミニ看板 05/15のツイートまとめ
ramasnatsumi

やっと文字が打てるかな、、、。いまだパソコン恐怖。ちっとも進まないよう。
05-15 18:18

ミニ看板 ぱそこん
パソコンと格闘中。
cмで使い方も一緒とかいっとるが、ノートひ初。
キーボードも違うし、ソフトも違う、
動画再生もできん
アプリを終了するのもちんぷんかんぷん
いまだ何もできずなにうろうろ中。
とりあえずなんとか文字が打てるにようになったかも。
なんかキーの打ち間違いが多すぎるうううう。
ミニ看板 05/14のツイートまとめ
ramasnatsumi

このごろワンギリ電話が多いよぉ。なんでだ?
05-14 12:06

ミニ看板 05/11のツイートまとめ
ramasnatsumi

RT @bonboyachibi: 大丈夫って言ってみる。つらくて悲しいそんな日は大丈夫って言ってみる。 http://t.co/Rcei5JfRgO
05-11 00:33

ミニ看板 05/05のツイートまとめ
ramasnatsumi

お昼にデニズでしっかり食べたら、夕方バイキングが30分でお腹いっぱい((T_T))
05-05 17:35

観音さま。 http://t.co/09SF2HGEMi
05-05 12:48

30分以上待つかも。
05-05 12:23

とげねき地蔵、長蛇の列。アトラクションかい。
05-05 12:21

巣鴨地蔵通り http://t.co/lmF8NCEK2G
05-05 12:20

巣鴨 六地蔵 http://t.co/RDxvDnaa8f
05-05 12:19

渋谷駅雨だあ((T_T))
05-05 10:35

ミニ看板 05/03のツイートまとめ
ramasnatsumi

タワーパンケーキ。やはり思ったより厚みもなくて小さかったなあ。 http://t.co/mHMS1CT4E1
05-03 21:30

田都市は暑くて、東西線は寒い。風邪ひきそう
05-03 13:45

ミニ看板 05/02のツイートまとめ
ramasnatsumi

まだWindows8と付き合えない((T_T))更新プログラムインストールが0から進まなかったり、ブラウザが開かなかったり。おーい。ちっとも早くないし使いやすくもないぞー。
05-02 17:43

松本さんが亡くなって16年かあ。友達が号泣だったなあ。
05-02 17:40

ぱそこんがわからんな
05-02 17:10

朝イチで網戸外れて動かなくなる((T_T))1時間格闘。力業でなんとかもどす。ベランダに出られないかと思た。疲れた((T_T))
05-02 11:08

ミニ看板 05/01のツイートまとめ
ramasnatsumi

黒豆、ひね豆だから、なかなか柔らかくならん((T_T))いつまで煮ようかなあ。もうそろそろいいかなあ。
05-01 14:58

ミニ看板 04/30のツイートまとめ
ramasnatsumi

筋肉痛で目が覚める((T_T))久しぶりに痛いぞー。
04-30 09:45

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード