小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 04/29のツイートまとめ
ramasnatsumi

2部スタート http://t.co/PjJs1QuwjX
04-29 21:08

久しぶりの良ちゃんライブ http://t.co/fGFJwM5n6Y
04-29 19:49

昨日の大山登山で、足がガタガタになるかと思ってたけど、若干の筋肉痛ですんだ。一番痛いのは転んでぶつけた膝でした。やっぱり筋肉ないから筋肉痛も軽いのか?
04-29 16:06

いつものデニムパンツ2着がなーい。片付けたとき捨てたら((T_T))
04-29 14:35

クロワッサンたい焼き食す。あずきです。美味しかった。けど大粒ザラメが怖い。弱い歯が欠けそうでびくびくしながら食べた。熱々だったら溶けてるのかなあ。塩味がいい感じでうまうま。
04-29 00:42

ミニ看板 04/28のツイートまとめ
ramasnatsumi

帰り道はなんとか、手すりにしがみつきつつ下山。森林浴で気持ちよかったあ。けど、電車に乗ったらお腹があ。神社仏閣いくとゲリラ下痢か((T_T))トイレ寄りつつやっと帰ってきて、またトイレ((T_T))なんだかなあです。
04-28 22:17

大山にいってきました。駒参道も大山寺への参道も下社への階段も死にそうなくらい足があ。ロープウェイで転びました((T_T))
04-28 22:14

クロワッサンたい焼き、25分待ちだと。待つけど。
04-28 20:21

ミニ看板 04/22のツイートまとめ
ramasnatsumi

あっ、昨日お昼にチャイムなったから、はーいっていいながら玄関あけたけど誰もいなかったんだよなあ。チャイムもうちか隣かわからない感じの音だった。でも不在票はなかた。とりあえず届いたからいいか。
04-22 16:11

ゆうパックの配達(代引き)が昨日の昼に届くはずがこなくて、いま再配達とか言われて届く。昨日の12時きたとか。いましたけど。不在票もないし。どこに運んだんだよ(怒)昨日の配達員とはちがうらしくて、二人とも?? 間違えて受け取りされなかったからよかたよ。
04-22 15:22

ミニ看板 04/20のツイートまとめ
ramasnatsumi

夕方に旦那が突然片付けろと言い出し、断捨離と段ボール倉庫番テトリス。本の整理したいのに捨てさせてくれない((T_T))なので、服は減ったが、本は残る。あまり変わらないじゃん。私の本は棄てさせて。あと10年くらいたまりまくりのパチ雑誌が山積みはそのままだ。もう、棄ててもいいかなあ。
04-20 04:29

ミニ看板 04/15のツイートまとめ
ramasnatsumi

近くのS駅前でケヤキの枝が落下。こわっ
04-15 15:56

ミニ看板 04/14のツイートまとめ
ramasnatsumi

腹立ちすぎで米といだら、2合でいいのに3合といでたorz
04-14 16:16

ミニ看板 04/13のツイートまとめ
ramasnatsumi

寝て起きたらハードディスクのケーブルが出てきた。どこに隠れてたんだあ。
04-13 09:50

ミニ看板 04/12のツイートまとめ
ramasnatsumi

裸のハードディスクにつないでたケーブルが行方不明になってるうう。どこいったあ。この前ケーブル1本棄てた気がする。間違って棄てたか((T_T))
04-12 23:50

突然、喉がつまって苦しい気持ち悪い((T_T))ストレスかな。
04-12 20:00

ミニ看板 04/07のツイートまとめ
ramasnatsumi

パソコン怖くなってきた…。もうやだ。
04-07 18:07

ミニ看板 04/05のツイートまとめ
ramasnatsumi

パソコンパニックノイローゼ継続中((T_T))お手上げ状態。
04-05 12:58

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード