小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
ミニ看板 12/30のツイートまとめ
ramasnatsumi

ただいま3時間食べ飲み放題中。さくさく食べて飲むから写メも撮れない(笑)
12-30 18:06

ミニ看板 12/29のツイートまとめ
ramasnatsumi

今日から実家。年末年始の帰省ではなく、某海沿い大型本屋への参加でーす。今日は暖かいけど、明日は雨って((T_T))
12-29 12:54

@face_knk ちょっとぴりぴり痛いけど、かさぶたみたいになってる。背中だからさわっただけ。ほっとけば治ると思いますう。
12-29 01:14

ミニ看板 12/28のツイートまとめ
ramasnatsumi

24日にホカロンでやけどしたとこが、ビロビロになってた。血が出てる((T_T))
12-28 20:07

ミニ看板 12/27のツイートまとめ
ramasnatsumi

荷造りおわらない((T_T))
12-27 16:33

ミニ看板 冬コミ新刊
コミケ新刊できましたあーー。
残酷な愛が狂喜する act.14
まだまだ続きますが、よろしくお願いします。
zan14.jpg

30日 西地区 あ-07 

雷電製作本部でお待ちしております。
ミニ看板 12/26のツイートまとめ
ramasnatsumi

年賀状の宛名を逆に印刷されたあ((T_T))ちゃんと確認してなかった私も悪いが、買ったときに途中から逆になってたらしい。( ̄□ ̄;)!!こんなこと初めてだあ。
12-26 13:52

ミニ看板 12/25のツイートまとめ
ramasnatsumi

コピー用紙15000枚+雑種、食材、あっ!買い忘れを思い出した((T_T))
12-25 19:29

@art_cocorock ありがと。メリクリ。
12-25 16:32

小説あがった。これから買い出しだあ。プリントして製本。まだ先は長い((T_T))
12-25 16:14

寒いーー。
12-25 12:45

ヤバイ、しゃっくりが出てとまらない((T_T))
12-25 06:04

おかしいな。いつもなら明石家サンタ見ながら製本してるのにぃぃ。明石家サンタ忘れた。小説あぶないぞー。ヤバイ。
12-25 05:07

ミニ看板 12/24のツイートまとめ
ramasnatsumi

コウダリョウイチ 国分寺 第二部 なう http://t.co/pqp8lZPU
12-24 19:48

コウダリョウイチ、ライブ中 http://t.co/Oq6YbetG
12-24 15:47

まさかの神席(笑) http://t.co/KqkiAD8X
12-24 15:24

簡単かと思ったら、広い道路と思い込んで、曲がり損なう。なんとかライブハウス到着
12-24 14:51

腰から骨盤、股、膝が痛い((T_T))これから国分寺。コウダリョウイチライブだあ。
12-24 13:54

ミニ看板 12/22のツイートまとめ
ramasnatsumi

赤レンガ倉庫の喫煙所からの夜景 http://t.co/yhlRfaFu
12-22 17:47

赤レンガ倉庫 X'masツリー http://t.co/HtW3vBK3
12-22 17:18

モモから骨盤が痛い。坐骨神経痛か? パソコン前に座りっぱなしだからなあ。膝まで痛くなってきたあ。
12-22 13:29

ミニ看板 12/21のツイートまとめ
ramasnatsumi

東京ばな奈 お手 http://t.co/xDutMJIl
12-21 23:11

ぎゃー、ファイルが開くと一太郎が消える((T_T))他のファイルは開くのにぃぃ。書き直しなんて無理。テキストにコピーしといてよかた。しかし、なぜだあ。
12-21 03:04

ミニ看板 12/20のツイートまとめ
ramasnatsumi

ピーピーピーと警告音的なのが聞こえたけど、どこでなにがなってるのかわからん((T_T))なんなんだあ?
12-20 03:22

ミニ看板 12/18のツイートまとめ
ramasnatsumi

@mkazumori 遠いから(笑)つくのはいつもの時間(笑)
12-18 17:39

今日は川口で良ちゃんライブ。ライブ多すぎっ。22日は吉山。安定の雨予報(笑)
12-18 16:45

@mkazumori えだよしかずさんです(笑)いまから向かいます。
12-18 16:39

ミニ看板 12/17のツイートまとめ
ramasnatsumi

神様が降りてこないorz
12-17 05:40

ミニ看板 12/15のツイートまとめ
ramasnatsumi

給油のポンプが壊れた((T_T))
12-15 16:22

ミニ看板 12/14のツイートまとめ
ramasnatsumi

そういえば…人類滅亡しなかったね。
12-14 11:12

ミニ看板 12/12のツイートまとめ
ramasnatsumi

今日は代々木ブーガル、コウダリョウイチライブ。ライブありすぎて貧乏((T_T))
12-12 17:11

ミニ看板 12/11のツイートまとめ
ramasnatsumi

@hutariboshi もうお婆さんなんで、気を付けなきゃ。
12-11 20:16

@hutariboshi もしかしたら下手くそな詐欺だったかも(笑)私の質問責めにたじたじだった。ひっかからなくてよかた。
12-11 19:18

@akibonnn だよね。息子に連絡とれない((T_T))
12-11 16:52

あまりにも説明不足だし、なんなんだあああ。ほんとに26000円払い戻しがあるならほしいぞ。
12-11 15:16

だいたい医療費払い戻しの破棄ってあるの? たぶん名前も聞かないし、なんかの詐欺? 区役所福祉課に電話してみた。国保に聞いてくれたらしいけど、そんな電話はしていないとか。確認とれないと言われた。やっぱりわけわからん詐欺? でも破棄しますと言われただけなんだけど。
12-11 15:13

なにいっても「書類にあります。ないならそちらが捨てたということで破棄です」水色の封書なんて見たことないといってる途中でブチと切れた。なんなのー。高額医療なんてかかってないし、葉書連絡だよ。なんの医療費の払い戻しなのっ。わけわかんない。
12-11 15:08

どうにかならないかといっても、なんの医療費かもいわないし、払い戻しして貰える方法はないのかと聞いても「手続きの書類を返送がないので破棄でいいですよねっ」わかんない。自分の名前も言わないし、何日まで連絡あればともない。こっちに書類が届いてないのかもしれない。8月なんて覚えてない。
12-11 15:03

なんの医療費の払い戻しですか?と聞いても、「そちらに送った書類にあります」ばかり。ないので教えてくださいといっても「書類にあります」の繰り返し。いくら払い戻しされるのか聞くと「26000円です」と。「再発行とか出来ない書類だから払い戻し破棄でいいですね」と、いやもったいない。
12-11 14:57

医療福祉課とかから電話があった。医療費の払い戻しがあるが、連絡がないのでどうしますか?と。??うちは社会保険なんだけど。息子が国保。でも医者にかかってはいない。書類は8月に封書で送った記録があるらしい。見てない。まずこちらの名前確認してないよ。私は電話とるとき名前いわない。
12-11 14:48

フルカラーなはっきりした夢でした。ライブ会場の入り口は渋谷のPARCO2裏だった(笑)会場は学校とかの体育館風。パイプ椅子が並んでたよ。
12-11 12:54

ミニ看板 12/10のツイートまとめ
ramasnatsumi

@nwsoyogi カレーにイチゴジャムをかけて食べたことならある。辛いのが食べられないから(笑)つぶがあるイチゴジャムだとおいしいよ。それと同じだとは思わないけどね。
12-10 22:38

@mkazumori ありがとうです。嘔吐下痢はないので大丈夫かと。思いたい。
12-10 20:11

のど痛いのが少しよくなったと思ったら、胃が痛い。下腹も痛い((T_T))咳とかはないんだけどなあ。
12-10 17:09

ミニ看板 12/07のツイートまとめ
ramasnatsumi

きゃー、地震おっきい
12-07 17:20

ミニ看板 12/06のツイートまとめ
ramasnatsumi

@fuyuki510 ご結婚おめでとうございます。仲良くお幸せにー。
12-06 21:10

ミニ看板 12/05のツイートまとめ
ramasnatsumi

久しぶりにチケットとり疲れた((T_T))しかもぎりぎり。番号悪い。電話が30分つながらなかたよぉ。
12-05 16:22

ミニ看板 12/03のツイートまとめ
ramasnatsumi

@fuyuki510 お誕生日おめでとうございます。大きくなったね。
12-03 03:44

ミニ看板 11/30のツイートまとめ
ramasnatsumi

あったかくて、よく寝れると思ったら、熱出てるっぽい。
11-30 12:55

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード