小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 10/30のツイートまとめ
ramasnatsumi

寒い、眠い。
10-30 17:07

ミニ看板 10/22のツイートまとめ
ramasnatsumi

先週のケンミンショーなう。神奈川県民の熱愛フード、サンマーメンって、神奈川に28年くらい住んでるけど、一度も食べたことない。
10-22 16:11

@fuyuki510 シーズン2全部見終わったときにゾンビは?だった気がします(笑)
10-22 16:09

@fuyuki510 ですよね。なんでだろう?ゾンビの数はすごかったんだろうけど、ゾンビシーンが少ないなあと見てるときに思ってたんです。そのせいかなあ。
10-22 10:41

ミニ看板 10/21のツイートまとめ
ramasnatsumi

@fuyuki510 なんか逃げてる人達の人間関係ばっかが印象に残っちゃって。いま旦那にもゾンビだらけぢゃんと言われた。
10-21 22:00

@fuyuki510 WALKING DEADはあんまりゾンビがでてこなかった気が…。シリーズ2までは見ました。終わらない感じがひしひし。
10-21 17:40

ミニ看板 10/18のツイートまとめ
ramasnatsumi

@yasutakaJAPAN 純正は高いです。楽天とかAmazonで3割くらい安くなってます。互換インクは激安。
10-18 13:25

ミニ看板 10/12のツイートまとめ
ramasnatsumi

でた。レスポンスエラーになるんだけど。何回も同じのを投稿しちゃった。
10-12 13:39

洗面所でお湯使ったの誰だあ。栓がきちっとしまってなかったらしく、水出したのにお湯が出てきてびっくらしたよ。お湯は出てないんだけど、きっちりしめないと、お湯を沸かしてるらしい。ガス代。
10-12 13:36

私のツィートがTLにない((T_T))なぜ?
10-12 13:31

洗面所でお湯使ったの誰だあ。栓がきちっとしまってなかったらしく、水出したのにお湯が出てきてびっくらしたよ((T_T))お湯は出てないんだけど、きっちりしめないと、お湯を沸かしてるらしい。ガス代((T_T))
10-12 04:58

ミニ看板 10/10のツイートまとめ
ramasnatsumi

朝からパソコン不具合((T_T))外付けがいかれたかも。本体ぢゃないことを祈る。
10-10 11:00

ミニ看板 10/09のツイートまとめ
ramasnatsumi

家の中でまた転倒。いつか頭ぶつけて死ぬかも((T_T))
10-09 12:37

ミニ看板 10/08のツイートまとめ
ramasnatsumi

食いまくり。 http://t.co/6qehFSmr
10-08 18:09

今日は連行されました(笑)看守をこきかってます。 http://t.co/HXCscD9p
10-08 17:40

@yasumi24 そうでーす。
10-08 11:50

すごーく久しぶりに列に並んでる(笑)
10-08 10:56

池袋なう。今日はイベント。
10-08 09:46

ミニ看板 10/07のツイートまとめ
ramasnatsumi

また居間で寝てた。いまから二度寝するう。
10-07 05:09

ミニ看板 10/06のツイートまとめ
ramasnatsumi

吉山よかったあ。久しぶりの三時間スタンディング。左足が動かせなくて、死んだ((T_T))
10-06 22:18

@fuyuki510 保存版ですね。できればプーさんは赤いTシャツがよかったなあ。
10-06 16:33

@fuyuki510 寅さんとプーさんのツーショだ。
10-06 15:14

@hana_arcturus 私は渋谷でーす。観る方ですが(笑)
10-06 14:52

今日もライブ。
10-06 14:21

ミニ看板 10/05のツイートまとめ
ramasnatsumi

長野駅に熊(@_@)怖い((((;゜Д゜)))
10-05 15:04

ミニ看板 10/04のツイートまとめ
ramasnatsumi

スキャンできない((T_T))うわー。データも焼けないかも。
10-04 19:44

パソが調子悪い((T_T))外付け読み込みが悪い。外付けが壊れたか? 本体じゃないことを祈るのみ。
10-04 18:57

ミニ看板 10/03のツイートまとめ
ramasnatsumi

あった。けどもうひとつない((T_T))
10-03 13:10

あるはずの場所になくてパニック(ToT)
10-03 05:11

やばい、必要なDVDがない((T_T))
10-03 03:54

ミニ看板 10/02のツイートまとめ
ramasnatsumi

@mkazumori えっえっ、エレカシ活動休止(@_@)
10-02 14:19

ミニ看板 10/01のツイートまとめ
ramasnatsumi

岡山のパンなんだって。四角いクリームパン。 http://t.co/Vp98dcbN
10-01 20:24

うどんうまうま。そして喫煙席あり。ありがたや。
10-01 17:01

一年越しの焼きうどん。やっと食べられるう。 http://t.co/TF5tRfQ2
10-01 16:48

新幹線待ちをするために入っていたカフェが全面禁煙( ̄□||||!!
10-01 16:02

さよなら 下関。また来年…たぶん。 http://t.co/neZNP4qS
10-01 14:02

ミニ看板 09/30のツイートまとめ
ramasnatsumi

山の田らーめん http://t.co/9bNsU6VK
09-30 16:44

瀬戸大橋~なう
09-30 11:36

さよなら 松山 雨だよ。松山城まともに見れず、登れず((T_T)) http://t.co/jwWIaJRS
09-30 09:27

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード