小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
ミニ看板 08/30のツイートまとめ
ramasnatsumi

@eijieiji3454 私も知らない(笑)たぶん昼くらいかなあ。
08-30 21:22

ミニ看板 08/29のツイートまとめ
ramasnatsumi

あれ? なんか揺れてる? 風かなあ。
08-29 14:54

ミニ看板 08/27のツイートまとめ
ramasnatsumi

疲れがとれないのかなあ。毎日モヤモヤする。困った。
08-27 13:28

ミニ看板 08/26のツイートまとめ
ramasnatsumi

外出たとたんに滝汗。ありえない((T_T))
08-26 10:44

ミニ看板 08/24のツイートまとめ
ramasnatsumi

買い物してたら、四ヶ所も蚊に刺された。血ぐらいあげるから痒くしないで。
08-24 18:47

ミニ看板 08/23のツイートまとめ
ramasnatsumi

もーっとする((T_T))いつの間にか寝てるよぉ。
08-23 18:43

ミニ看板 08/22のツイートまとめ
ramasnatsumi

妙法院にいくの忘れた((T_T))
08-22 17:12

ミニ看板 08/21のツイートまとめ
ramasnatsumi

洗濯したら、旦那のズボンポケットのマジックテープに娘のストッキングがああ。ボロボロ((T_T))
08-21 18:39

昨日、入金したのに、すごくバッグ重たいなあと思ったら、棒金1本入金しわすれてた。バッグの底から出てきた。重いはずだ((T_T))
08-21 12:33

二度寝したら、頭がしびれてる。さわっても感覚ないぞぉ。焼き肉食べ放題、居酒屋食べ放題、ケーキ食べ放題と三日間やったら、腹が出てもどらなーい。やばい。
08-21 12:28

ミニ看板 08/20のツイートまとめ
ramasnatsumi

げふっ。10個いけない((T_T))
08-20 15:44

8個目 http://t.co/gMtqtrWK
08-20 15:33

六個目 http://t.co/sTPMrrmJ
08-20 15:21

四つ目 http://t.co/HpSem6BS
08-20 15:15

不二家ケーキバイキングだあ。 http://t.co/GDgsULWW
08-20 15:08

ミニ看板 08/19のツイートまとめ
ramasnatsumi

これから三時間食べ飲みフードファイト。 http://t.co/wlafPZuZ
08-19 18:16

晴明神社。じつは二度目。にぎやかになってた。ついお守りとかミーハー気分で買い漁る。 http://t.co/NwjytqvK
08-19 01:36

智積院。ひろい((T_T))でも不動明王には意地でも会う。 http://t.co/sYnwChHK
08-19 01:33

法住寺。後白河いるはずなのに暑さでたどりつけず。 http://t.co/pAeHGP8e
08-19 01:30

血天井で有名なお寺。お江、浅井、淀殿の名前をたくさん聞いた。 http://t.co/aW5Tokoi
08-19 01:28

やっといけた。三十三間堂。しかーし、千手菩薩さまがいなかった((T_T)) http://t.co/7tyKi7rp
08-19 01:25

ミニ看板 08/18のツイートまとめ
ramasnatsumi

@eijieiji3454 トレーニング中だから給料無しとか?
08-18 16:36

京都は雷雨豪雨((T_T))びちゃびちゃ
08-18 16:33

ミニ看板 08/17のツイートまとめ
ramasnatsumi

外出たら信じられないくらいの滝あせがあ。曇りなのにぃ。
08-17 16:21

ランナウェイ再放送してた。また一回目録画しそこなう((T_T))門司港なうがあ。途中からだけど録画した。
08-17 14:22

洗濯干したらごろごろ鳴り出した。大丈夫かあ。この時間になると玄関の鍵を開ける音がする。どちらさまかしらん。
08-17 12:22

ミニ看板 08/13のツイートまとめ
ramasnatsumi

ポンポンいってるけど、この時間花火ぢゃないよね?
08-13 22:53

ただいまあ。よろけて買ったばかりの玉子割り、シンクにマグカップ落として皿割った((T_T))
08-13 16:01

かに食べ放題にいくつもりがお腹の調子が悪くて断念((T_T))
08-13 09:35

ミニ看板 08/11のツイートまとめ
ramasnatsumi

実家ベランダから花火鑑賞。タワーマンションで半分しか見えん((T_T))
08-11 19:52

押上行きに乗車中。終点までいけばスカイツリー。今日は花火だし、混んでるんだろうなあ。いかないけど。
08-11 18:40

パソコンが調子悪いよぉ。なんとかなってるけど、ソフト入れ直しかなあ。
08-11 14:57

ミニ看板 08/08のツイートまとめ
ramasnatsumi

荷造り中。なにをもっていけばいいのか、混乱中orz
08-08 16:26

ミニ看板 コミケ新刊
またもや、コミケぎりぎり更新でごめんなさい。

8/12 西地区 れ-17
雷電製作本部

8/19 インテックス大阪
6号館Dゾーン み-2


参加します。

新刊は

zanvol1.jpg

残酷な愛が狂喜する Vol.1
act.1~act.7 残酷な嘘が乱舞する
書き下ろし
120ページ コピー誌
1000円

です。

諸事情により総集編です。

よろしくお願いします。
ミニ看板 08/06のツイートまとめ
ramasnatsumi

用紙が切れたあorz ごみ片付けたら、りんごあめの残骸があ((T_T))べとべと。
08-06 18:57

ミニ看板 08/05のツイートまとめ
ramasnatsumi

黄金伝説スペシャルが半分しか録画されてないorzニュースで分断されてたなんて((T_T))後半見れない。そんな凡ミス多し。大丈夫か、私。
08-05 17:57

@akibonnn そか。むさこのバスに間に合うんだ。よかた。
08-05 16:36

@akibonnn 京急って横浜乗り換え?東横線でよかったんじゃねぇ?帰りは横浜から長津田乗り換えで帰ってこれるんじゃ…。
08-05 16:31

@sassaballet 大丈夫? 早く治るといいね。
08-05 10:59

ミニ看板 08/04のツイートまとめ
ramasnatsumi

南北線遅延((T_T))間に合うの?
08-04 16:41

@furanizm たいがい忘れてます。今日、たまたま娘が浴衣着てたの。
08-04 15:43

川崎雨だあ。どしゃ降りなんだけど。
08-04 14:30

@furanizm えっと、左衣が前にくるのが正しいです。右手が胸元にはいる。右が前だと死に装束。
08-04 13:24

うっかりプロジェクトファイルを削除しちゃったよぉ。焼いたつもりでいた((T_T))復元ソフトも考えたけどそにーのそふとのファイルだし、消したあとにウィルススキャンで不具合おこしてるしorz 諦めるしかないか…(T-T)自分のばかあ。ちょっと凹み中。
08-04 02:42

ミニ看板 08/03のツイートまとめ
ramasnatsumi

やっぱりスキャン途中でフリーズ((T_T))強制終了→立ち上げ→デスクスキャンだよぉ。マカフィのばかあ。
08-03 14:33

@mkazumori 月イチスキャンなんだけどね。いまだ終わらず。いま不具合はすごく困る((T_T))
08-03 14:15

朝4時から始まったウィルススキャン、まだ終わらないって、ガクブル。
08-03 13:37

ミニ看板 08/02のツイートまとめ
ramasnatsumi

@mkazumori お大事に。4日は歩くよね((T_T))
08-02 16:23

ミニ看板 08/01のツイートまとめ
ramasnatsumi

どこかで花火か?音だけ聞こえる。
08-01 20:11

ミニ看板 07/31のツイートまとめ
ramasnatsumi

インク買いに出かけたら、売り切れorz 密林で買うか。汗だくだあ。
07-31 19:01

@yasumi24 平成生まれかあ。うちの娘より年下。
07-31 14:00

@akibonnn 階段すごっ。
07-31 13:08

@akibonnn 鳥居くぐれるぢゃん。すごーい。いいなあ。
07-31 11:50

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード