小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
ミニ看板 05/30のツイートまとめ
ramasnatsumi

@furanizm 実家がある。南砂町はなにもないぞ。すなも
05-30 18:14

ミニ看板 05/29のツイートまとめ
ramasnatsumi

居眠りしてて地震に驚き、変な起きかたして、右膝ひねったらしい。膝内側が激痛((T_T))
05-29 11:53

震度3だって。どーんってきたから、焦ったあ。居眠りしてたし((T_T))なにもなかったけどね。
05-29 02:34

ミニ看板 05/28のツイートまとめ
ramasnatsumi

@fuyuki510 20年使ってる銀行ガードあるけど、まったくもって綺麗ですよ。大昔の銀行名が書いてあります。
05-28 16:45

雷雨豪雨なう。小さいけど雹っぽいのが一瞬ふった。
05-28 15:24

ミニ看板 05/27のツイートまとめ
ramasnatsumi

久々に吉田山田ライブでした。楽しかったあ。しかし、すでに脚の付け根痛い。
05-27 19:07

ミニ看板 05/26のツイートまとめ
ramasnatsumi

@hutariboshi 常識を知らない人が多くなっちゃったのかも。哀しい。
05-26 21:52

@hutariboshi ひどい((T_T))居酒屋と勘違いしてるんじゃないよぉーと言いたいです。ほんとに気を使ってほしいですよね。
05-26 20:50

@hutariboshi 最前列でビール片手に大騒ぎでノッてるだけ(それもちょっと迷惑)ならいいけど、バラードなのに二列目でアーティストと大声で関係ない話しでハシャグ。そんなのもありました。注意したら舌打ちされちゃった((T_T))哀しいです。
05-26 19:31

@hutariboshi 激しく同意。ちなみにそういうファンをみるとアーティストもキライになります。ファンの態度で嫌いになったアーティスト多数。私も気をつけよう。
05-26 18:25

延長でドラマが半分切れた((T_T))だからスポーツはキライだ。
05-26 01:36

ミニ看板 05/25のツイートまとめ
ramasnatsumi

@yasumi24 よくわかんないんだけど、旦那はゴールドじゃないんで、これでも高くなったほう。エコカーです。たぶん最低限の保険らしい。
05-25 12:32

@yasumi24 うちは35000円くらいだった気が。車両保険にはいってないからだとか。
05-25 05:04

ミニ看板 05/24のツイートまとめ
ramasnatsumi

耳鳴り治まった。よかた。
05-24 13:50

@yasumi24 高っ。そんなに高額な自動車保険があるんだあ。
05-24 12:30

耳鳴りがはんぱない。うっさい。右手が痺れてるしい。もー。
05-24 02:51

ミニ看板 05/23のツイートまとめ
ramasnatsumi

@akibonnn 神社で売ってる((T_T))
05-23 17:04

@akibonnn ご朱印((T_T))
05-23 13:53

が、くらくらしてる。鼻声だし、寒いけどぽっぽっしてる感。さっき視界がくらくら。目のピントが合わないし。寝ろってことか?
05-23 01:39

たりないふたり なう
05-23 01:35

ミニ看板 05/21のツイートまとめ
ramasnatsumi

太陽を月が蝕むから日蝕。昔の人は突然太陽が欠けていくのを見て、脅威を感じ、祈りを捧げたとか。しらなかったら、そうなるよね。
05-21 16:58

金環蝕をめざにゅーを録画。眼鏡がないからテレビ観賞。
05-21 12:52

ミニ看板 05/18のツイートまとめ
ramasnatsumi

地震だあー。怖い((((;゜Д゜)))
05-18 17:20

今日から三社祭。一昨年前日に転倒して行けなかった((T_T))行きたいぞー。
05-18 15:11

うえーん、光った((T_T))ごろごろきたー。
05-18 00:41

ミニ看板 05/17のツイートまとめ
ramasnatsumi

長瀬太った…
05-17 23:07

ミニ看板 05/16のツイートまとめ
ramasnatsumi

夕方なのに暑い((T_T)) もーとする。
05-16 18:08

ミニ看板 05/14のツイートまとめ
ramasnatsumi

@mkazumori なんでブログ書くかなあ、つまんないぢゃんって思っちゃった。ワンマンもだったら黒岩さんいるし、mushroomできるね(笑)
05-14 13:44

おはよう。予測してたし、そうかなあって思ってたから、あんまり驚かなかったけど、ワンマンじゃなくて6月1日なんだ。揃うのか、FUNGO。当日サプライズだったら、娘は…。
05-14 11:06

@yasumi24 朝のワイドショーで特集してたよん。思わず客席が映るたびに捜しちゃった。
05-14 10:57

ミニ看板 05/13のツイートまとめ
ramasnatsumi

このごろ、夕飯のメニューがさくっと思いつかない((T_T))
05-13 19:25

ミニ看板 05/11のツイートまとめ
ramasnatsumi

旦那のリクエストにより、たまごおじや。
05-11 19:45

叫びたくなるくらいイライラしてる。原因は不明。
05-11 19:42

昨日、鶏飯にしたんだけど、みんなお腹痛い。なんかまずいもんでもあったか?
05-11 17:52

昨日からお腹の調子が悪い。夕飯なにしようかなあ。まだ腹痛があるから、いまいちだるい。
05-11 17:06

明日明後日はお出掛け日和。出掛けないけどね。洗濯物片付くよう。
05-11 17:03

くもり空で憂鬱。
05-11 15:21

ミニ看板 05/10のツイートまとめ
ramasnatsumi

雹降ったぽい。
05-10 14:38

【立野 夏巳】牛。頑固。気配り上手。あまり争い事を好まない。兎、熊、羊の人とは相性がいい。 http://t.co/HWEb45St かも。
05-10 14:10

@fuyuki510 グリズリー?
05-10 14:08

豪雨きたー澈すごい。
05-10 13:59

千葉、東京にも竜巻注意報。
05-10 13:44

竜巻注意報、栃木、山梨、茨木、埼玉。こわい。神奈川もかなり暗くなってるう。
05-10 13:20

ミニ看板 05/08のツイートまとめ
ミニ看板 05/07のツイートまとめ
ramasnatsumi

フジテレビのナレーター、竜巻がたつなみになって、つなみ、つ、たつなみ、かみかみ、まちがいすぎ。
05-07 15:38

ミニ看板 05/06のツイートまとめ
ramasnatsumi

さぼてんがあ((T_T))ひとつはどうもねぐされ?根元が黒くなってる。もうひとつに赤い斑点。病気?
05-06 17:52

ミニ看板 05/05のツイートまとめ
ramasnatsumi

月が大きい。スーパームーンです。 http://t.co/r77g9TIb
05-05 21:09

ミニ看板 05/03のツイートまとめ
ramasnatsumi

いまから鍋、食べ放題 http://t.co/1qpSUUsc
05-03 18:26

深川不動 護摩修行参拝してきた。ガチ寝したorz
05-03 18:00

電内でお子様がいたーいいたーいと号泣。なにがあったんだろ。
05-03 14:02

@face_knk 漫画だよ。本当は虫の死骸とかから生えてくるらしい。
05-03 13:33

@face_knk 漫画のサスケで知ったなあ。忍者兄弟の弟から生えてた。
05-03 11:58

雨すごすぎ。
05-03 04:59

ミニ看板 04/30のツイートまとめ
ramasnatsumi

@yasumi24 名古屋三社ってどこ?
04-30 16:35

暑い((T_T))
04-30 14:58

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード