小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 04/27のツイートまとめ
ramasnatsumi

@fuyuki510 ドラマでオダジョーがロックミュージシャンやってて、ありし日の後藤さんを懐かしく思い出してます((T_T))
04-27 19:28

ビネガードリンクが冷蔵庫にずーっと残ってて、のんぢゃえと飲んでから、賞味期限が2010年12月と知る。のんぢゃったもーん。
04-27 19:23

さっき、突然停電したあ。5分くらいで復旧したけど、録画番組みてたんだよぉ。レコーダが壊れたらどーしよー((T_T))
04-27 03:58

ミニ看板 04/25のツイートまとめ
ramasnatsumi

@fuyuki510 レントゲンでわからなかったんですか? なんか雑な医者ですね((T_T))リハビリ痛そうぉ。
04-25 16:04

@fuyuki510 剥離骨折だったんですか? 娘もやったけど簡単な固定で二週間くらいで治った記憶が。湿布もしなかったです。私も転んだとき、医者にいかずに放置した記憶が。骨が若干変形しましたが、スネだったから、いいかなとかで(笑)
04-25 15:42

ミニ看板 04/24のツイートまとめ
ramasnatsumi

すごい雷と豪雨だったあ。久しぶりに怖かったよー。
04-24 20:48

ミニ看板 04/22のツイートまとめ
ramasnatsumi

久しぶりにばっさり切った。襟足かりあげられた((T_T))首寒い。
04-22 16:36

寄り道に時間かかりそう((T_T))
04-22 14:57

ライブだあ。今日はちょっと寄り道するので、いまから出掛ける。
04-22 13:56

ミニ看板 04/19のツイートまとめ
ramasnatsumi

ぎゃー、レコーダーがおかすい((T_T))ディスクを読み込んでくれない。初期化しても焼けないー。
04-19 13:21

ミニ看板 04/15のツイートまとめ
ramasnatsumi

8時間のウィルススキャンが終わり、立ち上げたらエラーチェック。毎回なんですけどぉ。
04-15 19:57

昼にパソコン立ち上げたら、ウィルススキャン(T_T)いまだ終わらない。6時間…。ふー。
04-15 18:40

ミニ看板 04/14のツイートまとめ
ramasnatsumi

「私のぶんも応援してあげて、よろしくお願いします」ってなに? ちょっと前にファンになったばっかの人に何回も言われる((T_T)) あなたのぶんまでは応援できないっす。なんかムカツクんだけどぉ。
04-14 20:53

折り畳みの傘を落とした((T_T))満員もっしゅだったからなあ。リュックのポケットから落ちたのに気づかなかったorz
04-14 00:50

ミニ看板 04/13のツイートまとめ
ramasnatsumi

暑い。アロハ着てくか…。早いかなあ。
04-13 13:36

ミニ看板 04/12のツイートまとめ
ramasnatsumi

@art_cocorock ハンコがガラガラと音たててた。まあ初めてじゃないけどね。何度目かなあ。持ち主は娘。
04-12 15:44

また洗濯機からシャチハタが出てきた。
04-12 14:33

検索検索検索((T_T))ふー。
04-12 05:44

ミニ看板 04/11のツイートまとめ
ramasnatsumi

義歯修復してもらいました。前回院長にやってもらったけど、ジャニ系眼鏡男子の先生だた。丁寧でいい。きれいにできてるよぉ。
04-11 23:09

ねむい。ももジュースが飲みたい。
04-11 23:06

ミニ看板 04/10のツイートまとめ
ramasnatsumi

@mkazumori 二代目も亡くなったの初代はだいぶ前に亡くなったよね。
04-10 16:22

ミニ看板 04/09のツイートまとめ
ramasnatsumi

また歯が取れた((T_T))ぴったりはまるんだけど、すぐとれるう。旦那みたいに瞬間接着剤でつけるか…。火曜日歯医者だからなあ。ばれる?
04-09 02:21

ミニ看板 04/07のツイートまとめ
ramasnatsumi

なんか寒いんだけどぉ((+_+))
04-07 18:09

今日は旦那も娘も23時以降に帰宅か…。
04-07 16:16

@nwsoyogi いまちょうど満月です。
04-07 03:50

ミニ看板 04/03のツイートまとめ
ramasnatsumi

暴風雨すごい((T_T))歯医者さぼっちゃった。きっと転ぶ。しかも台風のときみたいに体調不良orz
04-03 18:15

ミニ看板 04/01のツイートまとめ
ramasnatsumi

4月1日はバンド解散、引退するミュージシャンが多い…わかってるけどいやだからやめて((T_T))
04-01 09:55

ミニ看板 03/31のツイートまとめ
ramasnatsumi

ちょっと(-.-)y-~買いに外出たら、一瞬で傘が壊れた((T_T))
03-31 14:21

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード