小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ミニ看板 J・GARDEN
4月1日
サンシャイン文化センターBホール
う10a

雷電製作本部

参加いたします。

新刊はありません(;_;)シクシク

のんぴり参加です。
今回なぜかもかさんと離れて配置されちゃいました。
お隣じゃない。
ひとつおいていますので、流れてきてください。
よろしくです。

6月にまたまたコウダリョウイチツアーがっ。
そのコーデで頭がいっぱい。
小倉から岡山、翌日博多って(~ペ)ウーン
困る。

ミニ看板 03/29のツイートまとめ
ramasnatsumi

見たかったなあ。
03-29 14:42

昨日のTBSの恐怖映像特番録画忘れた、つーか、ありえない的なタイトル見てまたお馬鹿かと((T_T))
03-29 14:42

ミニ看板 03/20のツイートまとめ
ramasnatsumi

@nwsoyogi 貴重です(笑)ときどきテープ持っていってMDに落とし、それをパソコンにとりこんでCDにしてます(笑)
03-20 22:17

@nwsoyogi もうプレーヤーがない((T_T))実家にならある。
03-20 21:46

ミニ看板 03/15のツイートまとめ
ramasnatsumi

昨日の地震後、おそるおそる揚げ物して、夜中に腹痛。寝落ちした。深夜に起床。旦那送り出して、こんな時間。胃が痛い((T_T)) 地震ストレス半端ない。
03-15 06:00

ミニ看板 03/13のツイートまとめ
ramasnatsumi

440ライブ http://t.co/TdsUnwDf
03-13 18:06

電子レンジ到着。設置するのに片付けたりして、意外に思たかったレンジ((T_T))腕がふるふるorz
03-13 13:00

またパソコンがエラーチェック始めた((T_T))まかふぃーのスキャンがエラー起こすとエラーチェックが始まる。もー。
03-13 03:09

ミニ看板 03/12のツイートまとめ
ramasnatsumi

レンジとガステーブルないとご飯つくれないと痛感。お湯も沸かせなーい。刺身とかでごまかすしかない。買ってきた揚げ物もちんできない。いまのオーブンレンジは餅が焼けないとな。トーストは出来るとか。同じじゃないの? 9年も経つと違うのね。たぶん餅焼くけどね。トースターないし((T_T))
03-12 06:23

7年くらい半壊状態のガステーブルも買い替えた。起きた入れ換え準備しないと。レンジは明日いらっしゃる。
03-12 06:17

編集して終わりたかったのにまかふぃー((T_T))遅いし重いので、放置して寝る。
03-12 06:15

行方不明のファイル探してたらこんな時間。あったさ。06年と思い込み。07年でした((T_T))
03-12 06:13

ミニ看板 03/11のツイートまとめ
ramasnatsumi

黙祷
03-11 14:46

でんしれんじがなくてもご飯はつくれるが…やっぱ必要か。
03-11 13:51

@art_cocorock 9年前も火を吹いて壊れた。今回もすごい音して煙吹いた。怖いよぉ。
03-11 05:44

@mkazumori ありがとうございまーす。電子レンジ壊れたけど((T_T))
03-11 05:41

コジマにいくか。ノジマにいくか。うちの電子レンジは火を吹いて壊れるらしい。2台目だ((T_T))
03-11 05:40

ミニ看板 03/10のツイートまとめ
ramasnatsumi

電子レンジが煙吹いて壊れた((T_T))もー買う金なんかない。でもないと困るorz
03-10 20:54

ちょっぴり雪が降ったみたい。28年前の結婚式は豪雪でした(笑)結婚記念日さ。
03-10 14:49

地震ー。ながいっ。大きくならないでぇ。
03-10 02:30

ミニ看板 03/09のツイートまとめ
ramasnatsumi

((+_+))寒いから鍋にしよ。
03-09 19:34

雨降りです。((+_+))節々が痛い((T_T)) 年寄りは嫌だ。
03-09 10:59

@eijieiji3454 おけーり
03-09 05:18

ミニ看板 03/03のツイートまとめ
ramasnatsumi

@yasumi24 噛み合わせも若干調整してもらいました。長持ちしてー。
03-03 20:48

歯医者から生還。今日はジャニ系イケメン眼鏡男子だった。ツルツル~。継ぎ目もない。チャラ院長手抜きだったんかっ。
03-03 19:40

歯医者予約とったのに混んでるよー。
03-03 18:11

@yasumi24 2本のうち、もう1本はツルツルで引っ掛かるとこもなくて大丈夫なんだけどね。
03-03 04:10

@yasumi24 スルーされたあ。マカロニ食べたら、ジャリって崩れた感じでした((T_T))
03-03 04:07

@yasumi24 そうかも。つか、補修した後、つなぎ目が細い溝みたいになってた。いったんだけどね。
03-03 04:03

ミニ看板 03/02のツイートまとめ
ramasnatsumi

作ったばっかの前歯が、また欠け((T_T))作ったときからひびがあったからなあ。こんど欠けたら実費って言われたんだけど、いーやー。
03-02 22:58

居間でがち寝。旦那送り出したんで二度寝する。
03-02 05:27

ミニ看板 02/29のツイートまとめ
ramasnatsumi

地震ーー。ちょっと長い((T_T))
02-29 18:02

寒い寒い。前歯を修理したばかりなので、今日も明日も外にはでない。また転んだら…。しかし眠い。
02-29 17:02

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード