小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
ミニ看板 02/28のツイートまとめ
ramasnatsumi

今日はなに食べたらいいんじゃあ。
02-28 17:29

前歯が固まるのに2日かかるとか。舌でさわるのも駄目((T_T))アセスで磨いちゃだめって言われた。
02-28 17:28

欠けた前歯の補修にいったら、またあっちもこっちも((T_T))また歯医者通いだあ。しかも次かけたら被せ治しと。4万以上かかるんですけどorz
02-28 17:17

ミニ看板 02/27のツイートまとめ
ramasnatsumi

寒いー。動きが鈍る。しかも頭痛((T_T))
02-27 17:36

ミニ看板 02/20のツイートまとめ
ramasnatsumi

マインドコントロールは怖いよ。ほんとに。友達がかかって、霊感あるといってたやつの言いなりになって、そいつ以外の友人知人仕事関係まで縁を切って、いまどうしているのかわからなくなって10年以上。
02-20 17:58

ミニ看板 02/16のツイートまとめ
ramasnatsumi

雪降ってるうう。
02-16 18:07

起きたら前歯(義歯)が欠けてた。転んだときに戻ってるうう((T_T))
02-16 12:41

ミニ看板 02/13のツイートまとめ
ramasnatsumi

恵比須switchなう。オープン5分前にいたら、はやいと言われた(笑)
02-13 18:17

30年ぶりくらいに帽子を買ったら、家政婦のミタのコスみたいになた。
02-13 17:54

ミニ看板 02/12のツイートまとめ
ramasnatsumi

川口到着、誰もいない。びっくり。
02-12 18:41

ミニ看板 02/11のツイートまとめ
ramasnatsumi

歯茎が(>_<) これからライブなのにぃ。神経ないはずの奥歯が痛い((T_T))
02-11 15:26

ミニ看板 02/09のツイートまとめ
ramasnatsumi

鼻からコーラー♪ むせてコーラで鼻うがい。水よりは痛くなかた。甘い匂いがします。
02-09 16:02

ミニ看板 02/07のツイートまとめ
ramasnatsumi

地震情報が出ない。そんな大きくなかったからかなあ。まだ微妙に揺れてる気がするう。
02-07 22:42

ミニ看板 雨ですね
もう2月ですね。
ブログ更新するようなこともなく、だらだらしております。
パソコンがまだ触れず((T_T))
恐怖症になってます。
ショップに新刊アップができてないー。

いま、立ち上げたら、ウィルスチェック始めた。
自動にやるのは久し振りに見た気がする。
ちゃんと終わるのかなあ(O.O;)(oo;)

今週末はライブです。
もちろんコウダリョウイチ。
3ディズ。
いまから楽しみです。

ミニ看板 02/04のツイートまとめ
ramasnatsumi

@ijimakeisuke 嬉しい~。さっそく録画予約しました。TBSで今夜0時58分からですねっ。
02-04 16:09

@furanizm 両足親指巻爪です((T_T)) 爪はがし、骨削るとか二度手術したけど、駄目。結局、血まみれになりながら自分で切ってます。かれこれ30年…。
02-04 13:47

ミニ看板 02/02のツイートまとめ
ramasnatsumi

@mkazumori 2月8日(水)総合 午前1:30~「山本潤子」 です。
02-02 16:16

ミニ看板 02/01のツイートまとめ
ramasnatsumi

@mkazumori すぐ再放送があるはず。
02-01 23:19

レミオロメン活動休止。そういう時期なのかなあ((T_T))
02-01 18:51

京都も喫煙が厳しくなってきたなあ。観光客をたばこから守ろうってなに? ちゃんと喫煙所つくってくれっ。
02-01 18:46

反映されるのかなあ。うーん。
02-01 17:11

#twitbackr はじめました! http://t.co/v2pOJezf
02-01 05:26

ミニ看板 ぼけぼけ
年末にパソコン絶不調で、データを救出していたわけですが
旧内蔵ハードディスクを繋いで保存しようとしたら、
うんともすんとも…。
これは壊れたか?
と諦めたんですが、大阪イベも終了後、内蔵と外付けをエラーチェック。
なんとか、データも消えず、いま稼動中。

MDの充電をしてたら、ふっとモニターが消えるんで、
線が悪いのか、MDの本体が悪いのか確かめるために、
旧内蔵をつないでみた。
もちろん動かない。
が、電源ケーブルいじっていたら、そこにはon/offのスイッチがヽ(´ー`)ノ
offにしていたら、動かないよなあ。
ということで、まだやってないけど、
どうも私のぼけぼけで、壊れたことにされてしまった旧内蔵くんでした。

パソコンのマウスポイントはときどきワープするし、使いにくい。
しかも、目が悪くなったのか、よくマウスポインタを見失う。
こまったもんです。

2分で終わるというブログ設定に30分以上かかってるしーーー。
先行き不安な日々でございます。

年末年始もコウダリョウイチのライブ三昧。
2月はまとまって3でぃーず。
倒れない程度に頑張りたいです。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード