小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
ミニ看板 01/30のツイートまとめ
ramasnatsumi

やっぱりいけない。吉山インストア((T_T)) 書類整理にどんだけ時間かかってんだ。もうろくしたな。
01-30 17:03

ミニ看板 01/29のツイートまとめ
ramasnatsumi

うぉー地震((T_T))
01-29 16:48

意外と渋滞しとる。墓参り~。いつもの倍の時間かかってるぞー。
01-29 12:07

ミニ看板 01/28のツイートまとめ
ramasnatsumi

地震大きかったのね。寝てて、一度起きて、また寝た。
01-28 14:02

ミニ看板 01/27のツイートまとめ
ramasnatsumi

緊急地震速報だあ。屋根工事してるよぉ。大丈夫そうか。
01-27 13:21

ミニ看板 01/26のツイートまとめ
ramasnatsumi

トイレの電球が切れた((T_T))
01-26 12:58

ミニ看板 01/25のツイートまとめ
ramasnatsumi

たかが米5キロしょってきただけなのに、背中が痛い(>_<)
01-25 20:15

寒いー。部屋が冷蔵庫並((T_T))
01-25 12:09

ミニ看板 01/24のツイートまとめ
ramasnatsumi

ご飯炊けてないわ、旦那の茶碗割るわ…orz やっぱ痴呆((T_T))
01-24 22:20

ミニ看板 01/17のツイートまとめ
ramasnatsumi

黙祷
01-17 14:46

安心して使えるパソコンが欲しい。
01-17 14:07

ミニ看板 01/16のツイートまとめ
ramasnatsumi

ファイルは無事。これから整理しないと(((^^;) なんとかなったかも。
01-16 16:57

クリーンアップ中。終わらない。余計なことしたか?これでファイルとんだら((T_T))
01-16 16:02

外付けHDDエラーチェック完了。たぶんファイルが消えたりはしてない様子。外付けHDD繋いだまま起動させても勝手にエラーチェックはしなかった。ので、直った? 不具合が微妙なんで、直ったかどうかも微妙。
01-16 15:42

昨日買ってきた駄菓子をむさぼり食う。駄菓子…すき。
01-16 14:57

駄目もとで外付けHDDをエラーチェック中。しながら、年末の報道特集番組を見てる。311からの東電と政府のドキュメントとか。津波のリアル映像とか。怖いけど、やっぱ、いま自分は幸せなんだなあ。人の不幸で認識する。毎日大切に生きよう。
01-16 12:53

ミニ看板 01/15のツイートまとめ
ramasnatsumi

@kamadoyamadoka 例の彼女がよくそれを言って私ってすごいでしょ自慢してた。すごくない人達だったけど、例の彼女にとってはすごい自慢だったらしい。それってもっと悲しいっすよね(笑)
01-15 22:40

ケンタなう。 http://t.co/7ktnD8v2
01-15 19:50

意外と近いとおもってしまった、さいたま新都心。
01-15 18:48

パソコンが微妙すぎる。完璧に壊れたら、腹もくくるけど、壊れてるのか、大丈夫なのか、わからない((T_T))
01-15 11:25

地震かとおもったけど、情報がでない。気のせいかな?
01-15 09:45

パソコンわからんっ。きー。
01-15 00:13

ミニ看板 01/14のツイートまとめ
ramasnatsumi

久し振りにみた。ジャイアント白田。
01-14 19:24

リアルスコープ回転寿司特集 寿司食いたいー。
01-14 19:07

ミニ看板 01/14のツイートまとめ
ramasnatsumi

久し振りにみた。ジャイアント白田。
01-14 19:24

リアルスコープ回転寿司特集 寿司食いたいー。
01-14 19:07

ミニ看板 01/12のツイートまとめ
ramasnatsumi

エラーチェック終わらない((T_T))
01-12 19:13

やっぱ、新しい外付けかうしかないか…。うーん。まだ本体のチェックが終わってない。
01-12 15:56

洗濯機の中から、ハサミが\(◎o◎)/ ハサミを洗濯しました。
01-12 14:51

ミニ看板 01/11のツイートまとめ
ramasnatsumi

データ保存できるのはやらねば((T_T))
01-11 13:59

風邪確定みたい。薬ないし、ボーっとしてるう。
01-11 13:59

元本体の内臓HDDが反応しないorz うーん。
01-11 13:58

ミニ看板 01/10のツイートまとめ
ramasnatsumi

友達の風邪をもらったようだ((T_T))
01-10 23:55

7日に朝9時から18時まで歩き通し、8日は朝8時半から18時まで立ち、歩き。9日は10時から22時過ぎまで歩き。さあ、いつ筋肉痛がくるのか…。明日かなあ。
01-10 19:19

ミニ看板 01/09のツイートまとめ
ramasnatsumi

住吉大社。五大力石ゲット。 http://t.co/LBrPdfT6
01-09 15:07

大歳社なう。 http://t.co/1BDjAft0
01-09 11:48

ミニ看板 01/08のツイートまとめ
ramasnatsumi

えびまよー http://t.co/Hn5T55rP
01-08 18:34

打ち上げー。まだこれだけー http://t.co/pniG9M7Y
01-08 18:19

ファスナーが止められなくて、わたわた。あーうー。
01-08 08:23

ミニ看板 01/07のツイートまとめ
ramasnatsumi

@akibonnn いいなあ。聞きたかったなあ。
01-07 20:39

泉涌寺七福神めぐり完了。たこやき食べて、これから大阪に向かう~。人身事故で遅れてるとな。止まってないだけましか。 http://t.co/lKO0fTiS
01-07 16:59

限定に弱い。まだ泉涌寺…終わるんか((T_T)) http://t.co/XZiZU0Xk
01-07 14:21

弁財天 七福神二番 やっとたどりつく。晴天に雪がまってます。 http://t.co/7yUdN8S1
01-07 12:25

万丈庭園3 おれは直角を思い出すのは私だけかな(笑) http://t.co/n9mqnmvg
01-07 10:00

万丈庭園2 http://t.co/QcStcsA0
01-07 09:54

万丈庭園 http://t.co/Tj7sZzvQ
01-07 09:52

東福寺 入ったはいいが、じゃっかん迷子((T_T)) 関山堂らしい。 http://t.co/AxBbnJP0
01-07 09:38

京都~。友達にキャンセルされたんで、ひとり神社仏閣めぐり。ひとりで初めてのおつかい気分((T_T))
01-07 08:42

ミニ看板 01/06のツイートまとめ
ramasnatsumi

@mkazumori チケットとって、いまから休暇とるとか。
01-06 12:40

ミニ看板 01/05のツイートまとめ
ramasnatsumi

誕生日おめでとう。ココロックと同じだね。 RT @art_cocorock: ハピバツイートありがとうございます☆本日のイベントのもろもろの準備をしているのですが、相変わらず遠足の前のような気分ですw PSお菓子は500円までです
01-05 05:22

ミニ看板 01/04のツイートまとめ
ramasnatsumi

風強いーー。
01-04 17:55

@fuyuki510 私も低音ですう。我慢できないほどじゃないし、音は聞こえるんで放置してますが、病院いけとよく言われてます。初期のうちなら、クスリで治るそうです。
01-04 15:35

@fuyuki510 加齢よって聞こえなくなる周波数があるそうです。それを補おうとするため耳鳴りがおきる。早目に病院へー。クスリで治ることもあるそうです。私はもう常時耳鳴りですが(笑)
01-04 14:00

ミニ看板 01/03のツイートまとめ
ramasnatsumi

うっかり初音ミク番組をみてしまった。
01-03 21:33

ミニ看板 01/02のツイートまとめ
ramasnatsumi

灯油が切れて、ストーブが消えた。寒いー。寝るからいいか。
01-02 04:00

ミニ看板 01/01のツイートまとめ
ramasnatsumi

地震?
01-01 14:32

増上寺ごしの東京タワーはやはり先端が曲がってた。修理する気がないんか?
01-01 14:28

あけましておめでとうございます。
01-01 00:08

ミニ看板 12/31のツイートまとめ
ramasnatsumi

ダウンジャケットのファスナー壊れた(泣)
12-31 21:13

ごちそうさま~。 http://t.co/8GATWEO8
12-31 17:37

ジョナ パンケーキ2枚 生クリーム鬼もり。わーい。すでにパンケーキは見えない。 http://t.co/iKnwo3sU
12-31 17:19

@mkazumori 今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。一週間たたないうちにお会いするけど(笑)
12-31 14:39

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
12-31 09:20

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード