小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
ミニ看板 ありがとうございます。
コミケにきていただきありがとうございました。

今回もひやひやもんでしたが、なんとか新刊ができてよかったです。

今年はパソコン不調続きでどうなることやらでしたが、来年も引き続きびくびくしながらかと(泣)

早く落ち着きたいと願っております。

来年もよろしくお願いします。

ミニ看板 12/30のツイートまとめ
ramasnatsumi

バニーバナナ、タイガーミルク~ by M で(笑)転げる酔っぱらい。
12-30 19:57

打ち上げ~。 http://t.co/9RHmor5K
12-30 19:19

ミニ看板 12/29のツイートまとめ
ramasnatsumi

右手の甲の感覚が麻痺してるのが治らない。むくんでる。腫れてる? そんな感じ。うーん。明日、大丈夫か?
12-29 23:43

食べ散らかす http://t.co/Y4GGGqjO
12-29 18:22

しゃぶしゃぶ温野菜、食べほなのにこないー。 http://t.co/qAEODSsn
12-29 18:01

富岡八幡宮なう。お不動様の護摩焚き修行も参加。すごく綺麗になっててびっくり。 http://t.co/9Rci7CPf
12-29 16:24

起きてから数時間経つけど、右手の痺れが治らない…。
12-29 12:29

ミニ看板 コミケ新刊
またまたパソコンが不調で、ファイルを消されたりで、どきどきでしたが、
なんとか出来ましたーー。
パソコンは不調のままですが…(;_;)シクシク
ビクビクしながらつかってます。


zan13

残酷な愛が狂喜する act.13
A5/コピー/34頁
300円です。

左京や和音、BLANCAメンパーまでも巻き込んで、
ストーカーとの戦いはまだまだ続いてます。


カートには、のちほどアップいたします。

イベント

コミケ

2011.12.30
冬コミ 西地区 れ-63a
雷電製作本部

2012.1.8 
ComicCityインテックス大阪
6号館Dゾーン み-22ab
ぴらくる本舗&雷電製作本部

どうぞよろしくお願いします。
ミニ看板 師走ーーー
あっというまに12月

コミケは無事スペース取れました。

頑張って新刊つくらねばーー。

なのに、今月また遠征ーー。
ライブもたくさん。
早めに行動しなきゃといいつつ。
毎日、居間で爆睡。

まずいですううう。

ストーカーさんは見かけない…。
ネタが切れそうです。

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード