小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 ありがとうございます。
J庭ご来場いただきありがとうございました。

無事つか、なんとか新刊持って参加できました。
今回は左京大活躍。
ありがとう左京。

もうそろそろコミケ当落ですね。
次なる左京の活躍が書けたらいいなあ。

相変わらず、
コウダリョウイチの追っかけであちこちいってます。
本当にいい歌うたいます。
CDもリリースしたので、検索してみてください。

去年バンド解散後、コウダリョウイチがソロになり一年半ちょっと、某ストーカーさんは見かけず、やはり違うメンバーに張り付いて、来なくなったのかと思いきや…。
先日、フリーライブに現れました。
もう亡霊を見た気分。
相変わらず上からな態度。
関わることはないですが、キモいオーラを放っておりました。
その翌日、コウダリョウイチのグリーのブログに沸いたように気持ち悪いコメント。
またネタをいただきました。

東京でのライブは来月。
くるかなあ。
来ないで欲しいよーな、きて欲しいよーな、微妙な気分です。
コウダリョウイチの邪魔にならなきゃ、どーでもいいけどね。

では、下関へいってきます。
ミニ看板 10/9 J・GARDEN
イベントのお知らせ

J・GARDEN
2011.10.09
池袋サンシャイン文化センター
あ02a


ただいま絶賛修羅場中です。
はたして間に合うのか…。

夏にパソコンクラッシュでわたわた。
モニターだと思ったのが、部品が壊れ、パソコンはゴミに。

以前、モニタークラッシュの時に同型のバイオくんを手に入れていたので、お引っ越し。
それがまた時間もかかり、こんなはずじゃーーーということが山ほど。
IEも6だったし…。そこからパージョンアップだとか、いろいろいろいろ。
一時はフォントもおかしくなり、いじったことないとこまでやりました(;_;)シクシク
ソフトの積み込みだけでも数日。
以前のとこまで戻すのにこれまた大変。
なんだか微妙に使いづらいパソコンになってます。
SP3にやったなったんだけど、それも関係してるのかも。
パソコン恐怖症になり、傍によるのもいや。
そんな日々。

まあ、コウダリョウイチのCDリリースツアーも始まって、
あちこち行ってました。
明日もコウダリョウイチ東京ライブ。
ガソリンまかれたライブハウスの上のライブハウス。

このごろネタがない。
見かけなくなって、一年以上。
ターゲットがリョウイチじゃないので、なかなかネタも仕入られずにいます。
肝心なターゲットはいま水面下で活動中らしいので、表に出てこないし。
まあ、平和ですが…。

クラッシュ前にプリントしておいたはずの表紙をどこにしまったか忘れるし…。
間に合うかどーか微妙ですが、当日覗きに来てみてください(;_;)シクシク
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード