小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 コミケ、大阪インテ

お暑いなか、コミケ、大阪インテへお越しいただきありがとうございます。

新刊なしですみません。

まだパソコン構築中です((T_T))

パソコンは物理的な崩壊でした。
部品がはがれて取れてました。
5センチ角の銀色の四角い部品が、転がってました。
あううう。
たぶんモニターのコネクターも壊れてると思うし、それいがいに部品も取れてたと…。

取り出した内蔵ハードディスクは無事でした。
データを取り出して、移動。
ほほ以前と変わらなくなりましたが、積まなくちゃいけないソフトもあるし、まだ不安は残り、びくびくしながら使ってます。

大阪インテは前日京都入りして、10社ほど神社仏閣巡り~。
念願の清水寺、八坂神社、知恩院。
知恩院では雨に降られたけど、鶯廊下は行けなかったけど、健仁寺の雷神風神と龍神の御朱印帳もいただき、満足。
三条 池田屋にもいけた。
居酒屋だけど、池田屋跡地。
迷うはずのないところで迷ったけど((T_T))
いく前に何度も地図や観光案内を見たり、しっかり地図も出していったのに…なぜ?
としか言えない。
お酒も料理もおいしかった~。

インテはあまり暑くなくて、よかた。
打ち上げでは三時間飲み食べ放題~。

三日目はお好み焼き食べ、大阪を満喫。

からの、東京吉祥寺でライブ。
娘がベース弾いてました。

疲れがとれず、うだうだというより、股関節が死にました。
三日間くらい歩けなかった(笑)

あっというまに夏が過ぎて、9月も目前。
10月のJ庭までには新刊完成しなければー。

頑張ります。

9月は追っかけで、あちこちいくのだああ。
ミニ看板 新刊はなし(泣)
コミケ新刊は絶望的になりました。
表紙はプリントアウトしましたが、その途中にブラックアウト。
モニター故障かと思ったんで買いに走り、新しいのを設置したけどやはり映らない。
パソコンが壊れた。
やっぱり来ました。
別保存してないデータがあああ。

前回モニター故障の時に同型のパソコンも買ってたので、二年くらい放置していたので再構築してますが、間に合わない。
ということで、新刊は無理。

ショックです。

もうパニック。

ハードディスクは生きてそうなので、なんとか取り出せないかと思ってはいるんですが、パソコン内部をさわったことないし(泣)

なんともです。

もうーー。

もかさんの新刊にゲストしましたので、どうぞ読んでやってください。
ミニ看板 壊れた
音波歯ブラシが動かない。
半日充電したけど、ぴくともしない。
普通の歯ブラシになりました。

今年は壊れ物が多いなあ。

パソコンだけは壊れないでーと祈るだけです。
ミニ看板 夏コミと大阪
イベントのお知らせ


2011.8.14
夏コミ 西地区 れ-71

2011.8.21
ComicCityインテックス大阪 6号館Dゾーン み-28


まだ小説は上がってないですが、
参加スペースは無事取れてます。
新刊持っていけるように頑張ります。

とりあえず、もかさんとこへのゲスト原稿は終わってますので、
ちょっと(^。^;)ホッ!

まだまだストーカーとの戦いメールが続きますが、
ちょっと動きもあったりして。
BLANCAメンバーぞくぞく出演予定。

暑くて、パソコン暴走するんで、
エアコンつけてます。

エコが出来ない(;_;)シクシク

新刊でき次第アップしますので、よろしくお願いしますううう。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード