小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 5月忙しい
今日は風強いですね。

風で家が揺れてるのか、地震なのか、自分なのか、よくわからなくなってます。

明日は急遽新潟へ行くことになりました。
母の墓参り。

遠い(ToT)

2日からはスパコミのために実家へ。
5日に帰宅。

6日は後藤冬樹さんのライブ。

11日は小岩にライブ見に行く。

14日から16日は下関にいってきます。

18日は渋谷へライブ見に行く。

こんなにライブ三昧は久しぶりだあ。

J庭は新刊だしたいなあ。
ミニ看板 スーパー
あっというまに4月も終わりそうです。

スーパーコミックシティのお知らせです。

5月3日
東6 よ-42
ぴらくる本舗&雷電制作本部

新刊はありません(ToT)

そして、J庭の振替開催が決まりました。

6月26日
池袋サンシャイン 文化センター

ぬ-02a
雷電制作本部

地震後、余震にびくびく。
落ち着かない日々を過ごしてます。

サボちゃんが茶色になったり、どす黒くなって焦りました。
地震や異常気象のせい???
と思ってたけど、よくよく思い出せば、毎年、この時期、冬眠中で色が悪くなったり、痩せたりしてた。

なんでも地震とかのせいにしちゃダメですね。

サボちゃんはなんとか復活。

いま花芽をつけてます。
よかった。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード