小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
ミニ看板 風邪っぽい
このところ、風邪ひかずにいたから、気づかなかった。

私ひとりぽわっと暑いと思ったら、熱出てた。
咳はないけど、頭が痛い。
ぼーっとする。

なのに小豆煮てました。
無性にあんこが食べたくなって、昨晩、小豆を水に浸した。
まさか、熱出るとは思わなくて。
数年前にインフルエンザにかかったときも小豆煮てたなあ。
某ストーカーな人と戦いながら(笑)

その出来事も書けたらいいな。

J庭でまた新刊出せるようにがんばります。
ミニ看板 寒いっすね
寒くて寒くて
引きこもり中です。
家の中でも寒い(ToT)

大阪から帰宅後、ぐだぐだになってました。

先日、11年も長生きしてくれたセキセイインコのゆっきーが亡くなり、悲しみにくれております。

ペットレス状態がいつまで耐えられるか…。

J庭に向けて、がんばらねば。

早く春が来るといいなあ。
ミニ看板 冬コミ新刊
相変わらずぐだぐだの新年でした。
くっちゃねー。

J庭新刊と冬コミ新刊をカートにUPしました。
よろしくお願いします。
次は3月のJ庭か5月のスーパーCityに目指します。

大阪は

★SUPER COMIC CITY 関西(インテックス大阪)
1/9(日) 6号館 Dゾーン み-8ab
ぴらくる本舗&雷電製作本部

辿りつくのが大変ですが、覗きに来てください。

さっき日付が8日になってたのを気づき、修正しました。・゚・(ノд`)・゚・。

このごろ、本気でぼけが始まったのかと、怖いです。



ミニ看板 謹賀新年
昨年は大変お世話になりました。

2011年もよろしくお願いします。

寒いですねー。
エアコンフル稼動でもあまり暖かくならない(ToT)

次回イベントは1月9日
インテックス大阪です。

東寺に行こうかなあ。
楽しみです。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード