小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
ミニ看板 ゆく年くる年
コミケ終了~。

いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

ミニ看板
新刊でまーーーす。
ただいま製本中…、おわるかなあ。

2010冬コミ新刊
『残酷な愛が狂喜する act.11』
「シーラカンス」シリーズ24

2010.10. J・GARDEN新刊
『残酷な愛が狂喜する act.10』
「シーラカンス」シリーズ23


どちらも
300円+メール便80円(2冊まで)

まだまだ続くで、すみません。
もう少しお付き合いください。

よろしくお願いしますうう。

やっと外装工事が終わり、地デジの不具合の原因もわかり、
まあまあ快適になりました。
出掛けるまでにDVDレコーダのハードディスク空けないと録画ができん。
長時間番組が多すぎーー。
そんなタイムテーブル作りでわたわたです。←おいっ

コミケと大阪でお会いしましょーーー。
ミニ看板 コミケ
かなりお久しぶりの更新です。
コミケ参加いたします。
冬大阪も参加決定しました。



2010.12.30
冬コミ 西地区 れ-71

2011.1.9
ComicCityインテックス大阪
6号館 Dゾーン み-8


突然、エアコンが来て、工事になったり、
地デジ工事が入ったり、外装工事が入ってたりで、
落ち着かない日々を過ごしております。

家の中でサポちゃんがたくさん。
時々、棘があああ。
こんなに甘やかしてると、いざベランダに戻したら、死んでしまうんではないかと心配。
もう10日ほどお家で陽にあてられない…。

J庭発行の新刊は、もう少したったら、ショップにUPします。
モカさんのとこにゲスト小説書きました。
自分のは…まだ(;_;)シクシク

頑張ります。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード