小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 ご無沙汰してしまいました
コミケ当落も届き、そろそろ腰をあげないと危ない時期がまいりました。

スーパーに来ていただきありがとうございます。

神社仏閣巡り御朱印集めに勤しんでおりまして、スーパー後も巡り、五月中旬にも巡り、その帰り道、自宅近くの道で大転倒…。
作ったばかりの前歯ブリッジを大破。
顎を打ち、咄嗟に出した左手はどうも骨にヒビが入ったもよう。
一ヶ月経ったいまも痛みがある状況。
まったくもって不覚です(ToT)

顎のアザも消えて、歯医者通いも続いてます。
左手は医者にはいかず、湿布と包帯代わりにバンダナ巻き付け固定する毎日。
やっと、キーボードが叩けるくらいになりました。

この時期になると調子悪くなるパソコン。
もうデフォすぎて苦笑い。
とりあえず、だましだまし使ってます。
プリンターは先日危篤状態になり、新人さんが控えております。

もうあちこちボロボロです。
外をあるくのも微妙に怖い毎日。

コミケも無事当選しました。
がんばります。

携帯電話も微妙に壊れかけ~。

花を咲かせてくれるサボテン達に癒されております。

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード