小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 神社仏閣巡り~
究極のスタンプラリー、御朱印集め。
相変わらずやってます。

深大寺、高幡不動に参拝した翌日…。
友達がバスの時間まで付き合って~と言われ、ほいほい出かける。
スカイツリー眺め、桜眺め、たらたら歩き、うっかり浅草寺に。
まだ工事中でした。
御朱印帳持ってなかったので、いただきました。

なかなか素敵な朱印。
もちろん、おとなりの浅草神社へもしっかり参拝。
浅草神社でもらったお知らせにはお寺や神社のご案内が。
全部周りたいなあ。


そして、急遽長野へ4日から一泊小旅行~。
松本に一泊したので、松本城に行きたかったけど断念。
四柱神社に参拝。
源智の井戸でがっつり水をいただき、長野に移動。

善光寺~。
一度は参拝したいと願ってた善光寺。

おみくじの種類多い~。

平日なんで、人も少ない。
結婚式に遭遇。
幸せのおすそ分けいただきました。
時間がなかったので内覧はパス。
御朱印だけいただき、境内をぶらぶら。
お不動様と如来様の御朱印もいただき、身代わり守りを受けました。
実は深大寺参拝の後、伏見稲荷の身代わり守りが、ぱっきりと真っ二つに割れた(ToT)
夏に伏見稲荷へまた参拝に行くぞー。
ということで善光寺のお守りに守っていただきます。

夏は薬師寺、東大寺にも行く予定。

その前に、5月は日枝神社、豊川稲荷へ参拝予定
楽しみです。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード