小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ミニ看板 ありがとうございました。
昨日はとてもいい天気で、気持ちよかったです。

スペースまで足を運んでいただきありがとうございました。

新刊なくてごめんなさい。

できればスパコミ。
意地でもコミケでがんばります。

なんだかたくさんのイベントが同時開催だったらしく、りんかい線降りたら、たくさんの男性がいてびっくり。

彼らも女性軍団になにしての?的だったようです。

まったりムードは大好きです。
私のストーカー被害話にお付き合いいただきありがとうございました。

打ち上げはいつものビュッフェで。
オープンからクローズ近くまで、がっつり(笑)
途中、地震があってドキドキでした。


次はスパコミ~。

楽しみです。
ミニ看板 J・GARDEN
すでに放置のブログですみません。
なのについったーやったりしてます(^◇^;)

イベント情報です。
3/14
J・GARDEN
東京ビックサイト
西2 Q15a

新刊はありません(T^T)
ごめんなさーーい。

追っかけていたバンドが1月末で解散…。
ショックで立ち直れずにいます。
それぞれ活動を始めてはいるんですけど、まだ慣れません。
はあ~。

ボーカルは舞台…。
ギターはマジックBARでバイト中。
ベースは音沙汰無し。

どうなることやら…。
ユリエちゃんのネタもなくなっちゃうーーー。
困るーーー。

もうすぐ完結しそうですが、まだまだ続きます。
なにとぞヨロシクです。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード