小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 夏はまだまだつづく
暑いなか、スペースまで来ていただき、ありがとうございます。
ギリギリな感じで、2冊新刊が発行出来てよかったーーー。

前日にまたフードファイトしておりました。
修羅場で太ったのに…。

スタッフが激減状態で、あちこちからお手伝いを頼んで、てんやわやでございました。
不手際の悪さをお許しください。

まだまだ終わらない夏。
帰宅後、大阪の準備に追われております。
壊れかけのマウスをおニューに変えるヒマもなく、バタバタです。

私の留守中に白いサボちゃんが花を咲かせておりました。
しぼんでた。・゚・(ノд`)・゚・。

21日は娘のライブで八王子まで行くし、
大阪で元気にフードファイト出来るのかなあ。

では、では、大阪でお会いしましょうーー。

ミニ看板 夏コミ新刊
なんとか間に合いそうです。

でも、「シーラカンスが夢見てる Vol.4」は厚くて、製本がとんでもなく大変なので、
少部数しか持っていけないかもーー。

カラー扉が8枚+フルカラー表紙です。
1500円

残酷な愛が狂喜する act.7

まだまだ続いてます。
300円

よろしくお願いします。
ミニ看板 夏イベント
今週来週、イベントのお知らせです。

★2009.8.16 夏コミ
東京ビックサイト
西地区 れ-09a

★2009.08.23 SUPER COMIC CITY 関西15
インテックス大阪
6号館Bゾーン あ41-ab

新刊は
★シーラカンスは夢見てる Vol.4
シリーズ7~13 書き下ろし
大幅改訂加筆
B6版 116頁 コピー誌
フルカラー表紙
全話フルカラー扉

★残酷な愛が狂喜する act.7

の予定です。

まだ修羅場中なので、どうなってることやら…。

よかったら、覗きに来てくださいねー。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード