小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 暗かったんだねー。
一週間くらい前から、居間の蛍光灯が時々一瞬消える。

時期柄、もしかして、見えない誰かが通ったか?

…と疑ってみたが、

たぶん、古くなってて、そろそろ寿命…。

黒くなってるとこあったしー。

今朝、とうとう点かなくなりました。

取り替えて、いかに、暗かったか、よくわかるっす。

明るいーー。

真っ暗にした台所にパソコンがあるので、
夜中は隣の居間からの明かりでキーボードを打つわけですよ。
寝室に明かりがもれちゃうんでしかたないんだけど。
いつもはキーボードの字が見えなかったんだけど、
新しい蛍光灯にしたら見えるよーー。
暗かったんだねー。

目も痛くなるわけだ。

さあ、がんばろ。

ミニ看板 深夜映画
昨日の深夜…。

寝ようと思ったとこに深夜映画が始まった。

実際に起きた出来事を元に構成されています。

とのテロップに、へぇーと見始めてしまった。

ストーリーは、
バカンスでダイビングを楽しんでいたカップルが、
インストラクターのチェックミスで、
海に置き去りにされる。
という話。

場面は海に浮かぶ二人だけ…延々と続く。

二人は360度海の中、時々遠くに見える船の陰に手を振ったり、
クラゲに刺されたり、
集まってくるサメに怯えたりしつつも、
励まし合い救助を待つ。
が…。
一晩たっても救助はこない。
エアータンクは空になっていた。

喉の渇きと疲労から、意識を失いがちになり、
彼がサメからの攻撃に備えて持っていたナイフで、
自らの足をうっかり傷つけてしまう。
血の匂いに集まって来たサメ。
彼に襲いかかるサメ。
叫びとともに血が広がる。
そのころ、やっと二人がいないことに気付いたインストラクターが捜索を要請。
へりが飛び立つ。

海の中にひとり浮かぶ彼女。
傍らにはエアータンクと切り裂かれたウェットスーツの破片が浮かんでいる。
彼女の周りにはサメがゆうゆうと泳いでいる。
助けは来ない。
そして、彼女はエアータンクや水中眼鏡を外し、
海の中へ消えた。

Σ(・ω・ノ)ノ!
ここで終わり?
おーいーーー。
九死に一生、感動の救出劇を期待していたのにーーーーー。
えーーーーーっ。
まるで、遭難させちゃったガイドの事件のよう。
一時間半、海に浮かぶ二人だけの映像を見せられてだけ。
海は怖いぞーという話なんでしょうか?

二時間ムダにした気分(;_;)シクシク

ミニ看板 暑い…
毎年同じ日記を書いてるけど…。

暑い…。

相変わらず、居間にはエアコンがありません。

毎日西日に当てられております。

友人に誘われ、某口コミコスメサイトのイベントに連れてってもらい、試供品をアホほどもらって来た(ほとんど、娘に取られたけど)ので、ゆーぶいかっとの化粧水を使ってみたり、どもほるんりんくるを試してみたりしてます。

効果のほうはまだわかりませんが…(^◇^;)

冬に指先がひび割れて、いろんなとこにひっかかって大変だったんだけど、
その理由もわかったし、対策もわかったけど、
どもほるんりんくるはいかんせんお高い…。
ので、違うとこの試供品を頼んだので、ちょっと予防策に使ってみようかと思ってます。
キーボード叩くのも辛くなるんだもん。

デジカメが調子悪い…。
DVDレコーダも不具合確定。
テレビも映りがだいぶ悪くなって来た。
私の楽しみがあああ。
ド貧乏なので、修理にも出せない…。
暗い気分になってます。

だいぶ時間がなくなって来ました。
もうすぐコミケ…。
頑張ります。

ガンダムみたいなあ。
混んでるだろうなあ。

ミニ看板 今日はフルムーン七夕
七夕の日に満月。

願いが倍で叶いそう。

いまのところ、雲はそんなに多くないし、19時くらいから満月になります。

年に一度、夫婦逢瀬が輝く予定。

私の願いがすべて叶いますように~。



強欲。



ミニ看板 連日お出かけ
毎日出かけております。
29日は娘ユニットのライブ。
30日はきのこのライブ。
1日は突発で神頼みに行く。
2日は家族で水族館。
3日はやっとお休み。
4日はまた娘ユニットのライブ。
5日は33年ぶりに、活動休止してたアーティストが復活で、レコ発ライブ。

体力とお金が持つかどーか…(ToT)



その合間にフレッツからひかりわんに変更した余波で、セキュリティーを変更しなくちゃいけなくて、ワタワタ。

旦那が夏休みでパソコン取られる。

やれるのか???



そんな中、サボテンが咲きました。
20090703015419


来年も咲いてくれるといいなあ。



| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード