小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 もうすぐ咲きそう
今年は二つ同時に蕾をつけてくれたサボちゃん。

もうすぐ咲きそう。
今日の夕方あたりかな。

でも、今日から連日でお出かけ。
今年は咲く瞬間が見れないかも…。

ミニ看板 ひかりわん2
片付けが続く~。
オーディオの後ろに入らないと、たぶん線が張れないので、工事が来る前に、旦那が溜めたフィギュアを一時撤去。

段ボール一箱ありましたorz

それだけで汗だく。

NTTは文句言わずにやってくれたけど、ひかりわんはどうなんだろう。

前日の電話で工事時間がオイッだったし(ToT)
13時から17時の間って言ってたのに、16時から18時とか言ってきた。
17時までに終わるようにしてと言ったけどねっ。

とにかく無事に繋がって欲しいです~。

ミニ看板 ひかりわん
諸事情により、フレッシュからひかりわんに移行。

今日はフレッツの撤去だったが、機械だけ回収して行った。
線は????
なにがあるかわからないし、また使えるからと、そのまま置いて帰った。
いいのか???



明日はひかりわんの開通工事。
とりあえず繋がればいいです。

今日一日ネットが不通。
電話は一週間から10日、NTTでサービス無し。
昔の電話魔な私だったら死んぢゃうとこだが、いまはほとんど電話しないので、問題無し。

引っ越さない限り、面倒臭いこともない。

ネットも、携帯があればほとんど事足りる。
便利になったなあ。

電話線を繋ぎ直すだけで、汗だくになったけどね~。

コミケが当選したので、頑張って書かなきゃ~(>_<)

スペースはのちほど~。

ミニ看板 徹夜で掃除
ひかりわんのために、工事がはいる。
そのためにばそこん周りと居間を片付け。
ついでに服の整理を始めたら徹夜…。
捨てても捨てても、減らない。
そんなに買ってないのに~。
娘や息子の服が…(-.-;)
子供サイズ140とか出て来た。
みんな成人しております。
160だったら、私が着れるんだけどなあ。
物持ちが良すぎる???
もったいないと思いつつも捨てる。
なんかリサイクルできないかなあとも思ったけど、暇もないし、思いつかないし…orz

しかし、服をいれるとこがない。
まだまだ捨てないとダメかなあ。
いつか着るかな~と思うと…ね。
ほんとに捨てられない、片付けられない、整理整頓のできない女です(ToT)

歯茎の痛みがちょっと治まった。
よくよく考えたら、一日なにも食べてないや(゚_゚
使わなければ、痛くないということですね。

ミニ看板 前歯
やっと、前歯の治療が終わりました。
6本繋ぎのブリッジが入りました。
前歯は痛くなくなったけど、入れ歯が合わない(;_;)シクシク
それが地味に痛い…。
慣れるかなあ。
9月になったら、入れ歯の作り直しです。
出費がイタタなんで、ライブを諦めることに…。
悲しいよーーー。

17日にけーでーでーあいの工事下見が入るので、
部屋を片づけないと…。
ミニ看板 そろそろですね…
夏コミの当落が来るころですね。


まだ、全然進んでない。

つい最近娘がやっとミニPCを購入。
以前よりパソコンが使えるようになるはずなんですが…。
なかなか、そうもいかずみたいな。
旦那も使ってるし、印刷やチラシ作りはやっぱり私のパソコンを使うと…。
あんまり変わらないかも。

それでも、夜更かしされてパソコン占領されることはなくなりそうなんで、ちょっとは楽。
後は老体パソコンが長生きしてくれることを祈るばかりです。
不況のあおりで、旦那の給料が大幅カットになって、この先、どうなるのか不安…。
車も買い換え時期なのにーーー。
無理かも…。

歯の治療に今月5万かかってるので、ひいひいです。
ミニ看板 咲きました
ピンクの花が咲きました。

26506546_3624059370.jpg

根付かないと諦めていたサボちゃんにちっちゃい芽が出て来た。
26506546_1359591728.jpg

この先が楽しみです。

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード