小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 もうすぐ
今年も無事、花が咲きそうです。
しかもふたつも。

20090530142417

20090530142406

そして、こっちも、ふたつ。
咲きそうです。

鉢が倒れないか、不安。
ダメかなあと思っていたサボちゃん(通称ニョロニョロ)も、小さい淡い緑の芽が出てきた。
何度も鉢から逃げ出したサボちゃんもやっと根付いて、緑になってきました。

\(o^▽^o)/

これからがまた楽しみです。
ミニ看板 歯医者
歯医者通い七ヶ月。
とうとう前歯を抜歯。
ただでさえスキスキだったのが、2本分くらい開いてます。
当分外出はマスクだなあ。
でも、マスクすると、眼鏡が曇る。
息苦しい。
(x_x)
まだ痛いし~。
夏には前歯がきれいになってるといいな。


そろそろ動かないと、いろいろ間に合わない。
…(゜_゜……

ミニ看板 とうとう…
地元にインフルエンザが来たようです。


いつもはひきこもりですが…。
明後日から出かける用事が多いのに(ToT)
基本マスクがつけられない体質。
呼吸困難になりそうで怖いんです。
しかも、ヘビースモーカーなんで、たぶん外してる時間のほうが多いと思うし…。


喘息持ちはあぶないらしい。


出かけるのやめようかなあ。
ミニ看板 あっというまに
五月も下旬…。

気温差についていけず、毎日どこか痛い日々です(ToT)

肩腕がぁぁ。
いつになったら治るんだろう。


サボテンたちも、暖かくなって、緑が回復。
去年、友達からいただいたサボちゃんは…。
植え替えしなかったサボちゃんはすくすくと育ってます。
…が、一種類は風に飛ばされ、何度も行方不明になり、2株あったのが、ひとつになり、カピカピになったけど、なんとか根付いたようです。
ニョロニョロちゃんたちは、ひとつだけなんとか根付いたかも。

昔はサボテンを枯らす女だった私。
全滅しないだけマシかな( ̄ー ̄)

毎年、花を見せてくれるサボテンは、順調に蕾を膨らませています。
しかも、ピンクも白も二つずつ。

毎日、楽しみに眺めてます。

歯医者通いはいま中断。
治療費が五万以上かかると言われて(ノ>д<)ノ
貧乏なので、治療費が払えない(ToT)

でも、前歯が痛み出したから、また再開しないと…。

夏に向けて、こつこつ小説書きます~。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード