小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 5月イベントのお知らせ
遅くなりましたが、SuperCityのお知らせです。

2009.5.3
SuperComicCity
東京ビックサイト
東6ホール
め-18ab


新刊は…、間に合いません…。
入れたいエピソードが多すぎて、まとまらない(;_;)シクシク
ごめんなさーーい。
表紙はいただいているので、コツコツ書きます。
コミケ前に出来た場合、ネットショップで販売しますので、チェックしてください。

なんだか、本当にあちこちガタが来て、歯の治療も進まず、腕肩が痛み、くらくらしてます。
どこか痛いとなかなか出来ない。・゚・(ノд`)・゚・。

よれよれでイベント参加してると思いますうう。
ミニ看板 もうすぐ五月ですね。
暖かいというより、暑い…。


サボちゃん達もだいぶ元気になってきました。
…でも、ちょっと根付きが悪かった子達があああ。
ダメかもと思いつつも、土に植えてますが、水をやるたびに浮き上がってくるううう。
諦めきれずにまたうめてます。

気温差についていけず、ちょっとへたぱってます。
腕肩腰にくるし、激痛が走るし…。
なんとか、手先だけは無事と思っていたら、乾燥でカビカビになって、ひび割れて来て、今年は初めて痛い思いをしています。

小説はぼちぼち…。
ガンバリます。

小説サイトも、BLというカテゴリーが出来たようなので、なにかupしようかなあとか、考えています。
また、upしましたら、ブログにてお知らせしますねー。

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード