小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
ミニ看板 よいお年を~
コミケ終了~。

寒い中、ありがとうございました。
年明けは大阪インテでございます。

1月11日
大阪コミックシティ
6号館 Cゾーン ち-04
ぴらくる本舗&雷電製作本部

来年もよろしくお願いします。
ミニ看板 冬コミ情報
新刊でますっ。

残酷な愛が狂喜する act.6
300円


zan6.jpg

よかったよかった。
恐怖のストーカー女との戦いはまだまだ。

お話はまだ続刊ですが…(^◇^;)

ショップにUPしましたので、どうぞよろしく~。
発送は来年ですが…。

コミケは
30日 西地区 れ-70


MOKA BLENDにも委託していただきますうう。

よろしくお願いしまーす。


ミニ看板 小説サイト
以前の携帯小説サイトが消えちゃったので、新たに作ってみました。

昔の作品などをUPしていこうかと思っています。

携帯、PC、どちらからでもアクセス出来ます。
立野夏巳小説

リンクに追加しますので、覗いてみてくださいね。
ミニ看板 同人誌ネット通販始めました。
やっとショップを作りました。
イベントには持っていってない本もUPしてます。
携帯からもアクセスできますので、どうぞ覗いてみてください。

RAMASショップ

新刊発行できたら、すぐUPしますねー。
情報はこのブログか、ショップのお知らせにてUPします。

さあ、頑張って小説やろ。

もう、歯茎の炎症が酷くてぐだぐだです。
歯医者で二本いっぺんに神経抜かれたっす。
痛いーーー。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード