小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 ベランダ掃除
今日突然大家から玄関前の荷物をどかせと言われた。
消防法が強化されたからなあ。


ということで、玄関前の荷物を狭いベランダに移すことになって、大掃除。
雨の中、掃除してたら、サボテンを引っかけて転がしたーーーー。
きゃーーーーーーーっ。
救済したけど、土が減っちゃったよーーー。
でも、植え替えて数ヶ月なのに、植木鉢がきつきつになってる…。
これは植え替えた方がいいのか?
ちょっと乾いてから考えよう…。

起きたらゴミだしだあ(;_;)シクシク
ミニ看板 家電一揆…か?
携帯は…、試しに充電器を繋げてたら、充電されてました…。
充電中の点滅もランプもつかないけど。
なんとか使えそうなので、後二ヶ月ほど使うっす。

ホッとしたのも束の間。
今朝、起きたら停電してました(T^T)
なんでーーーーー。
うちだけだし。
ブレーカーが落ちてた…。
誰も起きてないから、電気は使ってないわけっすよ。
待機電気は使ってるけど。
なのに落ちてた…。
デンコちゃんちに電話して聞いてみましたが…。
漏電探知機の誤作動か、漏電か…。
頻繁に起きるようだったら検査しに来てくれるそーだ。

そして、歯医者に行って帰って来たら、炊飯器がああああ。
時間は出てる。
液晶は生きてるのに、どのスイッチを押しても、反応無し変化無し。
ご飯がたけなーーーーい。
きゃーーーー。
コンセントを抜いても、液晶は表示してる…。
おかしすぎる。
以前、停電の時は、液晶は消えてたのに(T^T)

もーーーーーーーっ。

ガス台は虫の息でワンコンロだし。
冷蔵庫は自己主張しはじめてるし。

家電一揆っすか?
これで、パソコンでもいかれたら…。

生きていけない…。
ミニ看板 携帯がーーー
充電が出来なくなりました(-д-`*)ウゥ-

このままだと、アドレスもメールデータもダメになります。

あううう。

明日、ショップに行ってきます。

後、二ヶ月で二年なのにーーー。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード