小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 J庭
新刊無しなのに、寄っていただき、
ありがとうございました。

冬コミにはなんとか間に合うように頑張ります。

よろしくお願いします。
ミニ看板 J庭新刊は…
すみません(-д-`*)ウゥ-
いままで頑張っていたんですけど、間に合いません…。
コミケ発行になるかなあ。
今日のライブも諦めたのにーーーー。
手強いです。

せめてコミケで増頁で発行出来るように頑張りますううう。
当選したら、コミケでーーー。

ネットで通販出来るように、いま作ってます。
もうしばらくお待ちください。

来週はでーぶいでー作ったり、アーティストサイト更新したり、週末はライプだったり、らじばんだり…。
ブレスレットとストラップのご注文もあるし、直しもあるし…。
根性入れ直して頑張らないとーーー。

J庭はアクセサリー持って行くので、見に来てくださいねー。
ミニ看板 無理かも…
ファイルが開かず泣く泣く新しく書いてますが、
一度書いたものの呪縛が強く、こんなこと書いたはずとやってしまうので、
進まない。

後、5日…。


出来るのか…。

うーーーーーっ。
ミニ看板 もうすぐJ庭ですね(^◇^;)
もう10月も半ば…。
小説があああああ。
出来てません(-д-`*)ウゥ-
困ったもんです。

奇跡が起きて出来てたら↓で発行になります。

10/26 J・GARDEN
池袋サンシャイン文化センター
K41b


アクセサリーも持って行くつもりですので、声かけてくださいねー。

大転倒で前歯も打ったらしく、ぐらぐらし始めたんだけど、
先日、とうとう息をしても染みて痛みがとんでもなく酷くなったので、歯医者へ。
白衣ではなく、アロハを着た医者(笑)
ホスト口調のイケメン院長に診ていただきました。
ヽ(´ー`)ノ
当分、また歯医者通いです。
お金が続けばね。
でも、人生初の前歯治療。
痛いんですけどーーーーーーっ。
でも、まあ、やっと隙間が空いちゃった前歯が治せるかも。
いままで、丈夫だった歯なんで、治してもらうのには審美治療になっちゃっうんで、
ん十万~百万かかるとか…。
なので諦めてたんだけどねー。
保険でお安くと言っても、前歯は高い…けどさ。
なんとか通ってみますううう。

五十肩はいまだ治らずでひいひい言ってます。
パソコン争奪も酷いし…。
自分のパソコン欲しいぞーーー。
今はやりのモバイル欲しいよーーー。
ソーテックとかのーーー。
マジ…。
ヽ(´ー`)ノ
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード