小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 大転倒
先週の土曜日に家の前の道で大転倒…。
下水溝の蓋の端に足をひっかけたらしい。
前のめりにばったんと…。
娘と一緒にいたので、大騒ぎになっちゃって、近所の人が出て来ちゃったよーー。
はずかしい…。
左頬、唇、左肘、右ヒザと打撲と擦過傷(ノ_<。)ビェェン
メガネがああああああ。
レンズは傷だらけ。
曲がったフレームは旦那に直してもらいました。
なので、当分傷だらけのメガネだなあ…。
翌日頬や膝肘が腫れて、数日してから首がイタイ(T^T)
まだくらくらしてます。
一週間では治らないのか…。
左だけの頭痛が…、眼球も痛い(T^T)
おかげで、久しぶりにお出かけ無しの一週間をだらだらと過ごしちゃいましたーー。
やることたくさんあったのに…。
なにしてるんだか…。
ミニ看板 9月ですね
もう、9月…。
一年が早いですーーー。

早くサイトリニューしたいのに、またダラダラしております。
相変わらず低気圧と高気圧の差に負けてます。

といいつつ、ライブの予定は結構あったりして…。
ネタ拾いには最高ですが、一太郎の不調に悩んでます。
もう、マジでパソコン欲しい…。
でも、今年からまた激貧乏の予定なんで我慢してるけど、
いま買わないとXPがなくなってしまうううう。
5万くらいのノーパソ狙うかなあ。
そんなことをつらつら考えてます。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード