小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 夏祭終了
雨の中、スペースまで来ていただき、ありがとうございました。
今回は久しぶりにあちこちにご挨拶して回り、スペースがさらに留守ですみません。
午後からはわりといついてたんですが…(^_^;)

無事、新刊が並べられて、ε=(^◇^;

次回イベントは、10月のJ庭になります。
今回、真っ白になった残酷の6を持っていけるようにがんばります。

コミケ三日間は、またまた食べ放題づくし(笑)
一日目はピザ、パスタ。
二日目はちょっとおやすみ。
三日目は、打ち上げでたくさん食べて飲んで。
アフターの四日目は、寿司食い放題の後、スィーツまで食べちゃいました。
満足~。

四日目はお不動様にも行けたので、身体健康を祈願してきますた。
五十肩が…(T-T)

帰宅後はもうパツパツの腹。
また、ダイエットしないと(T-T)
でも、しあわせ~。

次はどこにいこうかなあ。

それにしても、雷雨が多くて、パソコンが使えない(T-T)
一太郎もうまく立ち上がらないことが多くて、ドキドキハラハラです。
はてさて、サイト更新もあるのに、困った(;+ +)
ミニ看板 夏コミ新刊
一時はどうなるかと思いましたが、なんとか新刊が発行できましたーー。

夏コミ新刊
『残酷な嘘が乱舞する?』
シーラカンスシリーズ・残酷な愛が狂喜する anotherstorey

サークル:雷電制作本部(イベントではMOKA BLENDでも委託販売あり)
A5判、コピー誌 カラー表紙(安曇もか)
200円+80円(通販メール便/お申し込みは雷電制作本部へ)


BLANCAの環とサキも出てきます(笑)


ran.jpg

2008/8 夏コミ 東京ビックサイト
8/17 日曜日 西地区 あー71



「残酷な愛が狂喜する」のファイルが壊れて真っ白になった時は、
本当にどうなることかと思いましたが、
もかさんが表紙を描いてくれると言ってくれたので、頑張りましたーー。
やればできるじゃん(笑)

いま流行のスピンオフですね(笑)
久しぶりにシーラカンスらしい話になりました。
ちょっと一息って感じです。

実在するストーカー女の話の続きは、呪いがかかったらしく、
二度も真っ白になりましたが、
秋に向けて、また真っ白から書きますので、
よろしくお願いいたします。

もう、明日から夏コミですねー。
手荷物検査とか、エスカレーター事故とか、いろいろありますけど、
熱中症などに気を付けて、いらしてくださいね。
ミニ看板 これがほんとの泣きっ面にハチ???
今日の昼まで、なんとかなってたのに…。
新刊用の小説があああ。
昼に保存した後に何度やっても、開くと一太郎ごと消えます(T-T)
最適化とかシステム復元もやったけどダメ。
以前のファイルは開くのに、今回のファイルだけ開かない。
とりあえず適当なでたらめ文章を打って試しに新しく保存したファイルはいまのとこ開く…。
呪いか?????
かなり凹んでます。
(ノ_-;)

その後、雨が降って来たんで、娘が洗濯物を取り込んだら、ブーンって、ハチがああ。
しかも、すずめハチ…。
勘弁してください(T-T)
ただいま、家の中で行方不明…。
怖いよお。

これがほんとの泣きっ面にハチ???
orz
ミニ看板 サボテン強いーーー
昨日、豪雨で、もうすぐ咲きそうだったサボテンの花芽が根元からぽっきりと折れた…。

6453217_3175549530.jpg

蕾がかなりふくらんで、もう咲くぢゃん(T^T)
なのに折れて、がっかり。
一応、鉢の端に乗せて、蕾だけ眺めながら、
これじゃ咲かないねーと、娘と話してた。


が…


今朝見たら、咲いてましたーーー。
すごいねー。

6453217_2732800874.jpg


根元は完全に離れちゃってるのに、しっかり開いてました。
サボテンって強いっ。

昨日は、携帯はおかしくなるし、雷雨でパソコンがなかなか使えないし、ヤマダンサイトの表示もなかなか直せないし、角煮は焦がして鍋があああ(T^T)になるし、小説は進まないし、エアコンつけてくれないから、息するのも苦しいくらい暑かったりで、ちょっと凹み気味だったけど、癒されました。
私も頑張ろうーー。

ピンクの花の方は完全に花芽がダメになっちゃったけどね(T^T)
また、来年咲いてくれると願って、育てまーす。

ミニ看板 雷がああ
雷雨でパソコンが立ち上げられない(T-T)
困りまくってます。

今日締め切りのはずのジャケットを、またクレジット変更してと言ってくるし~
別の某アーティストサイトのフルリニューアルも終わったけど、すごく編集の簡単なファイルにしたのに自分で出来ないしぃ
ソフト持ってるのに~。
いじった果てに直しが…

果たして、私はコミケで新刊は並べられるのでしょうか??

早く雷雨が過ぎ去ることを祈るのみです。
ミニ看板 毎回のことですが…
今度こそ、ミラクルはないかも…。
ちょっとへこたれております。

暑いのと痛いので、集中ができないんです。・゚・(ノд`)・゚・。
エアコン買ったのに、旦那があまり好きじゃないので、つけてくれないし、
暑くて寝れないし…。

パソコンをとられてるので、なかなか出来ない…。
本気でもう一台欲しいと思うほどです。

今年は、いろいろ壊れて、出費が多いし、車検なので、たぶんムリだけどね(T^T)
パソコンが壊れないかぎりムリ…。
なんとか、頑張ってくれてるので、もう少し働いてもらいますう。
昼間は、エアコンかけて扇風機をパソコン専用にして、やってます。
おかげで熱暴走しない~。
よかった。

コミケは無事当選しています
2008/8
夏コミ 東京ビックサイト
8/17 日曜日 西地区 あー71

よろしくお願いしまーす。

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード