小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 ドラマ
そう言えば、ドラマを語ってなかったなあ。
春ドラマは、なに見てたのかも忘れるくらい印象がない…。
ラストフレンズくらいかな。
でも、終わり方が気に入らない(T^T)
CHANGEは結局前半見てただけ…。
パズルもちら見だった。
ごくせんはまだ見終わってない(^◇^;)
見れば爆笑してるけどね。
演技の下手さが目立って…ヽ(´ー`)ノ
絶対彼氏も途中で挫折。
アラフォーも録画だけはしたけど、見るヒマが…。

夏は、「ヤスコとケンジ」が面白い。
やっぱりコメディがいいなあ。
「シバトラ」はマンガの方が面白いらしいけど、
ドラマもまあまあ。
「学校じゃ教えられな!」も深キョンがヘタだけど、まあ天然キャラでよし。
「太陽と海の教室」は豪華なCASTで、この先どうなるのか、ちょっとだけ期待。
「3億2千万を当てた男」は2話まで見たけど、苛つくのでやめた。
「魔王」もまだ見てなーーーい。
潤いが欲しいのか、コメディが面白い。
これっと言って、心に響くものがないなあ。
はあ…。
再放送の「プロポーズ大作戦」見て笑ってます。

スカパーで小栗旬まつりやってる…。
見たいーーーーーーっ。
スカパー入りたいーーーーー(T^T)
ミニ看板 右の次は左…
右肩がだいぶ良くなったと思ったら…、今度は左肘に激痛が…。
体調最悪です。
右は相変わらず、腕が上がらないし、後に回せないけど、
痛みはだいぶ治まりました。
なのに、今度は左…。
じっとしてても、痛いんだもんなあ。
困る。
キーボード打つのもつらい。

某アーティストのCDジャケ、ラベルデザインの印刷原稿もやっと終わりが近づいた。
これで、落ち着いて小説やれる~と喜んだのになあ。


痛いって、思考能力奪うんだよね。
つらいーーー。
ミニ看板 エアコン買いました…
とうとうエアコン買いました。
…と言ってもウィンドエアコンですが…。
娘の部屋には20年もののウィンドエアコンがあったんですが、
さすがにいつ爆発するのかわからん音を立てているので、
買い換えかなあとは毎年思い続けては、やめてたんですが。
今年はもう限界…。
ついでに寝室にもということで、二台買いました。
取り付けは旦那。

これで熱帯夜も乗り切れるーーーと喜んだけど、
旦那がエアコンを極力つけない派。
リビングとパソコンのところにはないので、結局暑いままです(笑)
たぶん、旦那がでかけたらつけちゃうけどねー。

コミケまで、もう1ヶ月…。
某アーティストのCDジャケ、レーベルデザインをやらされ、\(><@)/ジタバタッしてます。
やれないやつほど、文句が多いんだよにあ。
六月中に終わらせたかったのに、素材はこないし、来たら来たで、
サイズ合ってないし、
印刷のことはまるで分かってないし…。
締め切りは8月15日だから~と某アーティスト…。
そんなのしるかっ。
7月10日までって言ったのに、いまだ終わりません…。
こだわったって、そんな色は出ないっちゅーのっ。
しかも、報酬無しのタダ働きでございます。
なんだかなあ。
今度、おごってくれるらしいけど。

エアコンがついた日、ガステーブルの口がひとつ壊れ、火がつかなくなりました。
冷蔵庫がうーんうーんとうなり始めまして、うるさいです。
なんで、壊れる時って一緒なんだろう…。
今年は車検…。
また借金が増えるっす。

小説がとぎれとぎれになって集中できません。
新刊があああ。
早くやりたいなあ。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード