小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 またまたライプ
5月24日は某所の町内イベントライブに行ってきました。
なんと東儀秀樹さんが出演。
バスが遅れに遅れて、半分しか聴けなかった(T^T)
雨の中だったけど、凄い人、人、人。
傘の花がたくさん咲いてました。
イスもあったけど、みんな合羽着て見てるよーー。
もう、前になんか行けない…。
見えないけど、いい音だったなあ。
森林浴してるみたいに癒されました。
しかもフリーライプなんで、タダっすよ。
その東儀さんの後に、娘ユニット。
しかも、トリ…。
さーっと人が減ったけど、意外にも、客席が結構埋まってた。
知ってるアーティストさん達も見に来てくれて、良かったー。
雨もちょっと小降りになって、なんとか濡れてないイスを探す。
これは、トリというより、エンディングアクトですな(笑)
でも、まあまあでした。
少しずつ上手くなってるね。
最後に東儀さんから花束贈呈で、会場がきゃーーーーーーー。
すごい人気ですうう。
世界の東儀だもんね。
ほんとにいいライブでしたーー。

25日は後藤冬樹さんのライブ。
シミリエさんのイベントライプ。
イスに座っての演奏だったけど、なかなか熱いライブでした。
滅多にやらないという曲をやってくれて、感激ーーー。
「ホーム」がいい曲で、泣きそうになっちゃった。
シミリエさんとのセッションもありで、楽しいライブでしたー。

ライブに行ってたので、
小栗旬出演の映画を「Life on the longboard」予約録画。
tvkだったので、地デジで録画してみた。
もう、賭けですよ。
アナログだと、もう映らないんだもん。
地デジでもダメな時が多いけどさ。
今朝、ドキドキで見てました。
音飛び、音が切れる、画像はノイズがちらちら。
それでも、映る時はすごく綺麗。
なので、なんとか最後まで見れたけど…(T^T)
電波くれーーーーーっ。

また肩が痛くて、よく寝られない。
ぐっすり寝たいなあ。

ミニ看板 久しぶりに
月曜日に東京のパワースポットのひとつ、深川不動尊へ行ってきました。
下町育ちの私にとっては幼い頃からの遊び場。
いまも時々護摩炊き修行に参加してます。
今年は二度目かな。
前回まで気付かなかったけど、パワーストーンのお店が出来てました。
つい寄り道しちゃって、石とパーツを買ってしまいました。
一緒に行った友達が、なんか創ってーと(^◇^;)
ご注文ありがとうございました~。
直しもあるので、早くやらないとーーー。

今度は明治神宮へ行こうかなあ。
本当に境内とか本堂は、ずっといたいくらい気持ちいいです。
ミニ看板 ライプ三昧
5/5 子供の日はARTさんプレゼンツ ココ☆ロック
5/10 後藤の日 ということで、後藤冬樹プレゼンツ 後藤家の食卓
5/11 母の日 代官山NOMAD 秋の味覚 ブッキングライプ
全て、娘ユニットのライブでした。

どれもいいライブでしたー。
本当に楽しかったなあ。
娘ユニットの時は、胃が痛いけどね。

後藤家の食卓は、ニュースになってました
http://internews.jp/archives/entertainments/20080513_01.html
松本兄のブログ
http://blog.humax.ne.jp/


5/5と5/10は打ち上げで朝までオール…。
疲れが出たのか、ぐったりだあと思っていたら、台風でした(T^T)
二つのライブはSTAFFだったので、いろいろやってたし。
後藤家のパンフは好評でよかった~。
バタバタと忙しかったのが過ぎて、ちょっと燃え尽き症候群。
眠くて眠くてしかたありません。
しかも、この寒暖の差…。
ついていけないーーー。

肩もよくなったかと思ったのに、ぶり返し…。
躓いてぶつけた足の指より、転びそうになった拍子にバランス取った腕の方が痛くて、のたうつ。
困ったもんです。

昨日はムカデが出て、ひとりでパニックでした(T^T)
まだやることあるのになあ…。
だめだめです。
ミニ看板 パソコン奮闘記
なんとかパソコンが復帰かなあ…。
微妙なことは微妙ですが…(^◇^;)
まあ、もう5年使ってるので、そろそろなんですけどね。
もう一年くらいは使いたい。

マウスの動きがおかいしくて、リカバリしてもだめだったので、新しいのに変えました。
いまのとこ、ストレスなく動いてます。

パソコンテレビはあいかわらず音がでないけど、
ぎゅいーーーーんっていう雑音はおさまらなくて、やっぱりスピーカーかなあと思い、外し、
ヘッドフォン直繋ぎにしてみたら、おさまりました。
やっぱりスピーカーが原因だったらしい。
プリンターと一緒に置いてるから、振動与えてたからなあ。
DVDビデオも焼けるようになったので、やっと溜まってたドラマとか焼いてます。
ソフトさえあれば、自分で撮ったビデオをキャプチャー出来そうで(^。^;)ホッ!
ただ、エプソンのプリンター付属のソフトが不満。
仕方ないから、ソフト買うつもりです。
それにしても、インクの減りが早いよーーー(T^T)
キャノンより黒インクの大きさが小さいから、あっというまになくなっちゃう(>.<)
コストかかるなあ。

ビデオはレコーダーがうまく動いてくれれば、それでなんとかなるし。
無事稼動してくれることを祈るばかりです。
またハードディスクが一杯になってるるるるる(T^T)
整理しなきゃーーー。

五十肩が悪化して、ここ何ヶ月か腕が上がらなかったんですけど、
暖かくなって来て、なんとかなって来た。
まあ、薬も飲んでるけどね。

今週末の土日は娘のライブで、バタバタです。
新刊の変わりにイベントライブのパンフ作ってましたー。
私の本よりページ数が多い(笑)

夏まで、もう3ヶ月。
継続的に頑張りますううう。



ミニ看板 スパコミ
雨の中、スペースに来ていただきありがとうございました。

新刊無くて、申し訳ありません。
夏コミには必ず出したいと思います。
「残酷な愛が狂喜する」は、本当にいるストーカー女被害を元にしたフィクションです。
いつになったら納まるのかわからない状況で継続中です。
ふう(T-T)

これからもよろしくお願いします。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード