小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 SuperComicCity
スパコミですー。

5/3 SuperComicCity
東6ホール ふ-1
ぴらくる本舗&雷電製作本部

新刊は絶望的になってしまいました。
昨日やっとプリンターを設置。
小説は進まない…。
すみませーーん。

なんとかパソコンは落ち着いたかも…。
まだまだ働いてもらう予定です。
パソコンでのテレビが音無しになってるだけです。
どうも機械の故障で修理に6万くらいかかるみたいなので、諦めました(T^T)
データの移動もだいたい終わったとこです。
保存したはずのデータが多少消えてたけどね…。
まあ、そういうことがあるのがパソコンだしー。
違うとこに保存してあるデータだからよかったけど。
やはり、ちゃっちゃっとメディアに焼くのが安全だと、毎回思います。

夏には絶対続きを出しますので、よろしくお願いしますーーー。
ミニ看板 ただいまパソコンリカバリ中
やっと踏ん切りをつけて、リカバリしてます。
まだまだですけどね。
これで後一年くらいはもって欲しいです。
スパコミに新刊出せるといいなあって後10日くらいですが(T-T)
最後まであがいてみます。
これからアップデートだとか、いろいろ面倒臭い(T-T)
ミニ看板 ブレスレットとストラップ
またご注文があったので、作ってみました。

8538741_330173341.jpg

8538741_247402464.jpg

7804394_1513295597.jpg

7804394_2062960913.jpg


天然石のブレスレットはルチルが中心。
金運、健康運、仕事運UPするというもの。

ヘンプのブレスレットはローズクォーツと薔薇貴石。
ピンクで可愛い感じのをとご注文でした。

ストラップは今年の開運色の赤白金銀…。
おめでたくならないように編んでみました。
石は金運の虎目。

歯が三本抜けました…。
そろそろ入れ歯だなあ。

母の一周忌も終わり、なんとか動いてますが、
パソコンをリカバリするタイミングがつかめず困ってます。
早くやらないと、本当に動かなくなりそうですう。
もー。
小説がああ。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード