小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ミニ看板 電池発見
電池見つけました~。
よかった。
旦那が探した時にないと言ったカゴの中から出てきた(^_^;)

もう諦めて、新しい電池買おうと決めて、ついでだからと、カゴの整理してたら出てきました。
帰って来た旦那に「ここにあったよー」と言うと、
不服そうにカゴを眺め、かさこそといじってましたけどね。
でも、もう整理して、入れ替えちゃったりしたから、元のままじゃないしー。
傾けたら、ひょっこりあった。
なんで、気が付かなかったんだろう…。
ホントに不思議です。

娘が今日使いたいと言ってたから、間に合うし、買わなくてすんだ。
よかったよかった。

お騒がせしました~。
すみません。

ただいまきのこさんは製作活動のため、ライブなし。
つまんなーーーい。
竹内真さんも、活動休止中。
娘が4/1に竹内真復活LIVEのお知らせメールが届いた夢を見たそーだ。
リアルだったら嬉しいのになあ。

今日、テレビ番組雑誌をチェックしてた。
XJapanの復活LIVE放送がWOWOWであるんだけど、
18時半から24時って…。
何時間のライブなんですかああああ。
WOWOWは見れないけどね。
見たいなあ。
ミニ看板 不運のすぱいらる…(T^T)
3/15は小田急相模原のライブハウスで、
娘のライブでした。
女の子ユニットになって二度目のライブでした。
それに向かうために、デジカメやビデオカメラの準備をしていたわけですよ。
デジカメの電池を充電器に入れて、延長コードのコンセントにさしたんです。
バタバタと洗濯もの干したりしてたら、旦那が帰って来たので、
さあ行こうーとデジカメに電池を入れようと充電器をコンセントから抜くと、


電池がないーーーーーーーっ


σ(^_^;ワタシしかいなかったし、誰もさわってないのに、電池だけ消えた…。
ありえなーーーい。


イリュージョンです


帰って来てから、旦那とみんなでなくなった辺りを探したけどなくて、
今日も半日バタバタと探してみたけど、見つからない…。
本当にどこにいったのーーーーーーっ。
もう、わかりません。
なんか、出掛けるたびに失せモノが…。
出掛けるのが怖い(T^T)
ミニ看板 踏んだり蹴ったり(T-T)
J庭の日は、朝からついてなかった。
ギリギリに出掛け、近所の自販機でお茶を買ったら、出てこない。
なんでぇーと、叩いたりして、取り出し口を見たら、落ちてくる途中で詰まってる。
掻き出すように、なんとか取り出したけど、バスは行っちゃうし、15分待ちだし(T-T)
駅に行ったら、急行通過待ち。
ぐあーんぐあーん。

一時間遅れでイベント会場入り。
まったりとしてたが、客は来ない。
2時半くらいに会場を後にして、ビックカメラへ。
パソコン見たりしたけど、私の希望を言うとない。
VAIOオーナメントで40万って…。Vistaだし。
Vistaだと、ソフトが合わないんだもん。
店員に調べてもらって、内蔵ハードディスクとドライブを選ぶ。
ついでにプリンターがかなり安くなってたので、つい…。
ここまではラッキーと思っていた。
が、支払いの時に、クレジットカードがない(T-T)
どこにやったのか、どこで使ったのかの記憶もさだかでない。
怖いーー。
きゃー。
とドキドキしながらも、娘の路上ライブへ向かう。
寒い中、1時間聴いて帰宅。
カードは引き出しにありました。
たぶん、更新で新しいのが来たから、古いカードと勘違いして片づけたんだ…。
私のアホ。

で、翌日は、土曜日からちょっと変だったレコーダーが再生出来なくて、ブラックアウト…。
買ったばっかりなのにーーーーっ。
まだ2ヶ月しか使ってないのにーーーーっ。
リセットでなんとかなったけど、不安だよぉぉぉ。
そして、今日、また再生が変。
あううう。
メーカーへ電話しても、様子を見てくださいだし。
某国営放送を録画するとおかしくなるんですけどーーーっ。
なのに、メーカーに電話した時だけちゃんと映るってどういうこと?
再生はぼろぼろだけどさ。

そして携帯もおかしい。
電源切ったら、立ち上がらない…。
電池パックも買い換えたばっかりなのに…。
繋いでないのに、充電ランプがついたままになってる。
充電ケーブル繋いで立ち上げました。

ただいま、レコーダーからメディアにダビング中。
いつ壊れるかわかんないからさあ。
所詮、ハードディスクだ。

そして、パソコンはリカバリしないとダメだということが、わかりました(T^T)
積み替えコピーでやれるかと思ったんだけど、
壊れたフォルダがあるので、そのせいでコピーができん。
うーーーーっ。
新しいの欲しいよーーー。
40万越えるからなあ。
宝くじ当たるといいなあ。
ミニ看板 ハードディスククラッシュ(T-T)
パソコンがクラッシュしました。
ただいま携帯で書いてますorz
なんとか操作不能フリーズから、立ち上げ、ある程度のファイル保存したけど、ハードディスクは虫の息…。
電源切ったら、もうダメなんじゃないかと思う。
もう五年だしなあ。
ハードディスク買い替え、積み直すか、新しいパソコン買うか…。
とりあえず、ハードディスク買いに行くことになりそうです。
自分で積み変えるのは不安。
小説ファイルが飛んだし…。
新刊は無理(T-T)
悲しい…orz
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード