小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
ミニ看板 大阪イベント食い倒れ(笑)
大阪Cityお疲れ様でした。
お買いあげいただき、ありがとうございます。
12日から14日までの食い倒れ記録でございます(笑)

大阪一日目 肉祭

なぜか、朝早く出たのに東京駅新幹線ホームまで、家から二時間ってどういうこと????
ということで、友達を30分待たせた(T-T)
すんません。
無事、新幹線に乗りだらだらとしゃべりながら、あっと言う間に大阪到着。

アメ村近くのお店を冷やかし。
6453217_1131906334.jpg


その後、恒例となったグルーミィを物色。
念願の甲賀焼きを買いにならぶ。
がっ、なんでテレビカメラがあるのー(T-T)
しかも、私が並んだ途端、列に近づいて来るしい。
びくびく。
とにかく買って、ホテルへ。

6453217_2089359245.jpg

たこ焼き、ねぎポン酢、ねぎソースでーす。
うまかったーーー。
のんびり、タコ焼きを食べ、だらだら。

そして、夕飯は焼肉食い放題。
トンとろ、カルビ、海老、蟹、タン、ユッケ、食った食った。
持ってくるのが遅くて、焼く物がなくなるくらいのスピード。

6453217_1058929182.jpg


6453217_4189216535.jpg


これを何皿おかわりしたことか…。
堪能いたしました。
げふっ。
帰りにきのこがライブをやったことがあるサンホール前の卵せん屋台で、黒胡麻ソフトクリームを食べて、満足。

明日も食い飲み放題~。
気持ちよく出来るといいなあ。

温泉入って、のんびり。


大阪二日目

雨か?雪か?
と心配してたけど、晴れたっ。
よかった~。
いつのまにか朝食付きになってたから、しっかり食べる。
パンとサラダとヨーグルトが食べ放題、飲物も珈琲、紅茶、お茶の飲み放題。
タクシー運ちゃんの機転で高速乗ったおかげで無事間に合う。
ホッ。

久しぶりの人に会いそこない、ちと悲しいけど、まあしかたないっす(T-T)
隣の人がうちのスペースに、かなーりはみ出してて、すごく立ちづらいかったけど、なかなか満足なイベントでした。

帰りは人がすごくて、改札まで40分待ち(T-T)
諦めて、逆方向の駅に歩く。
ガラガラ~。
やった。
遠回りだけど、待ってる間に凍えるのはいや~。
おかげで40分後には心斎橋に戻ってました。

打ち上げは居酒屋でオールmenu食い飲み放題二時間。
堪能いたしました。
げふっ。
楽しかった~。


大阪三日目

11時チェックアウトなので、朝食ものんびり食べて、部屋でまったり。
だらだらと帰り支度をして、ホテルを出発~。
がっ、キャリーバッグが壊れてた…(T^T)
車輪も回ってなくて、ずーーーーーっという音がしてたんだよねorz
買い換えの時期ですか?
友達のショッピングにお付き合いながら探すことに。
グルーミィーの店は外から見ても目立つ(笑)

6453217_2300644510.jpg


心斎橋でブランド店とか巡り、梅田へ移動。
丁度、昼だしーと、友達が食べ放題を検索してくれて、
すき焼き食べ放題に決定。

6453217_3999598410.jpg


この皿で二皿と半分完食。
野菜もたくさん入れて食べました~。
うどんもおいしかった。
アイスも種類がたくさんあって、食べ放題。
マンゴー、紫芋、あずき~。
うふふふふ。
時間は1時間だったけど箸は止まらず食べ続ける(笑)
げふっ。
どんだけ増量したかは、考えないようにしておこう。
たぶん、夕飯はいらねーーーっ。
同じショッピングビルで、コムサがあってうろうろ。
jumpショップがあったんで、つい寄っちゃった…。
Lだーーーーーっ。
ウケ狙いで、Lのチョコケーキを土産に買う。
その後、無事キャリーバッグをゲット。
入れ替えて、壊れてる方を捨てるとこがなくて持ち歩く。
ぐすん。
買物してる友達とオープンテラスのカフェで待ち合わせて、
合流したけど、トイレ行きたくて、ショッピングビルをうろうろ。
やっと見つけたけど、めちゃ混み。
違う階に行ったら、目の前がガシャ天国ーーーー。
友達を待たせて、ガシャガシャ。
同じのが5つって…、かぶり過ぎだろっ。
友達は寒さで死にそうになってた(^◇^;)
ごめーん。

新幹線チケット買いに行ったら、混んでた…。
今度は暖かいカフェでお茶。
新幹線の指定席を取って、友達とバイバイ。
チューハイだとか、つまみ買っても、時間が余ってるーと駅中本屋に行ったら…。
小栗の写真集があああ。
旅の勢いで買っちゃった(^◇^;)
本屋に掴まって、あっと言う間に時間があああ。
焦ってホームへ。
一緒に帰る友達が、サンドイッチを買ってきた。
Σ(・ω・ノ)ノ!

6453217_71793893.jpg


まだ食うのかっ。


半分はノルマと食べましたけどね(ーー;)
おいしかったし…。
お腹キツイ…。
くっちゃべってたら、あっというまに到着~。
でも、バスはない。
タクシーで帰宅。
ふうっ。

さすが、成人式。
振り袖のギャル達がたくさん~。
すごかったです。
大阪では綺麗な着物で、しゃぶしゃぶ食べ放題してたよーーー。

大阪食い倒れは楽しい~。
安いしね。
一日一食でもいいしー。
また行きたいなあ。
うふふふふ。
スポンサーサイト
ミニ看板 2008年
コミケに起こしのみなさま、ありがとうございます。
続きもので、すみません。
また今年もよろしくお願いします。

2008年がやってまいりました。
今年は喪中につき、ご挨拶は控えさせていただきます。

1月といえば大阪っ。

1/13
大阪インテックス 2号館 I-10
ぴらくる本舗&雷電製作本部

コミケ新刊『残酷な愛が狂喜する』Act.5
BLではないですが、
オカルティックファンタジー小説 再録本を少しですが、出来たら持っていきます。

大阪出発まで、ライブが二つ。
墓参りもあるし…。
5日まで、またまた某アーティストのCDを作らなくてはいけないのに、
パソコンは相変わらず調子悪い…(T^T)
困ったもんです。

喪中とはいえ、年末年始の行事はしっかりある(T^T)
31日は私の実家へ挨拶。
1日は旦那の実家へ挨拶。
2日は毎年恒例の娘に連れられ渋谷へ買物。
ついでに大量の枚数を綴じるホチキスの針を買いに行ったんですが、
130枚綴じられるホチキスを見つけ、ちょっと心が揺らいでました。
いいなあーーーー。
しっかり背表紙ができる本を作れるーーー。
欲しいーーーー。
でも、やっぱりお高い…。
なので、結局、諦めて帰ってきました。
でも、ハンズのポイントが溜ってたので、
景品交換してきました。

3日は、近場に某アーティストがコミュニティーFMに来るので、覗きに行きます。

旦那も娘も3日まで休み。
パソコン争奪激化で、なんにも出来ません…。
あーうー。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード