小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
ミニ看板 メリークリスマス
今年はなんと修羅場を抜け、家族でチキンとマグロ丼でメリークリスマス~。
小さいケーキもあり。
去年はイヴライブ。
今年はクリスマスライブ。
結局、ライブ三昧してますが、新刊は完成しました。

パソコンもプリンターも瀕死の重傷ですが、なんとか働いてくれました。
まだ治療中。
病院送りにならないように必死でなんとかいじくりまわしてます。
車を三年で新車にするように、パソコンもそのくらいだよと言われました(T-T)
今回のパソコンは四年半。
よく働いてくれてます。
某カメラマンさんが一眼レフは消耗品と言いました。
使う人にとってはそんなものなのかもしれないですね~。

修羅場で夜型になって、戻せません。
ヤバイっす。
早く寝なきゃ…(T-T)
ミニ看板 なんとか…
危ういながらも、なんとかプリントアウトが出来ました。
後は製本のみ。
これで、新刊持ってコミケ参加できます。
よかったー。

…にしても、また、ぱそこんのテレビがいかれた…。
音が出ない…。
DVDレコーダーが欲しいーーーっ。
あうあう。
ビデオとコンパチの…(T_T)

ミニ看板 コミケ新刊
なんとか、小説は書きました。
これから、製本です。
なのに、プリンタがおかしい…。
表示エラーなのか、なんなのか。
全面のカバーが開いてるのに、閉まってるといいやがる…。
もう、一日戦ってました(ノ_<。)ビェェン
インクは切れちゃうしーーー。
\(><@)/ジタバタッ
パソコンが悪いのか、プリンタが悪いのか、
両方が悪いのか…。
もうわかりません。
取りあえず、コツコツと作ってますので、
どうぞ、スペースまで覗きに来てくださいねー。
まだまだ続きのお話ですが、なにとぞよろしくお願いします。

コミケ

30日 西 あ-03

大阪インテックス
2008年1月13日
2号館 I-10 ぴらくる本舗&雷電製作本部

MOKA BLENDに委託していますので、
そちらもお立ち寄りくださいねー。
もかさんの新刊「Plus 4」にゲストしました。
久々のタマ×サキです。
タマ×サキのお話は、「シーラカンスは夢見てる Vol.3」にも収録されてます。
合わせて読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす。
ミニ看板 パソコンが(T-T)
パソコンテレビの音が乱れて出なくなる(T-T)
ぐあああ。
私の楽しみがああ。

やっぱり、DVDレコーダが欲しいよお~。

まるでパズルのような小説に四苦八苦、悪戦苦闘していますorz

なのにパソコンがああ。

とりあえず、バックアップ中。
ミニ看板 うーん
ぱそこんもぷりんたもしょうせつもビミョウに調子悪い…。
やっと、ストーブをつけました。
ハロゲンヒーターで間に合わなくなって来た。
電気代が一万越えたけど、灯油よりは安い気がする…。

ちょっと弱音吐きたいくらい頭痛。
それて胸が重たい。
こまったなあ。
いま風邪引きたくないんだけどなあ。
ミニ看板 ブレスレット
某アーティストへの貢ぎもの(笑)

8538741_3313579859.jpg


私がしてる虎目のブレスレットを会うたびに、
パワーをーーと触るので、彼のを作っちゃった。
今日のライブで渡すつもりです。

これは友達にあげたストラップ。

8538741_3492377657.jpg


ルチルのストラップが壊れたと嘆いていたので、代わりを作りました。


で、先日、私のが突然どす黒くなっちゃったので、
新しいのを自分のために作りました。

8538741_1809323705.jpg


ルチルのトップの玉がお気に入り~。

もうコミケまで二週間…。
出来るのか?
パソコンとプリンターは持つのか?

ビクビクの毎日です。
毎日、パソコン争奪で負けてます(T^T)
ミニ看板 寿司食い放題~
12/10 友達が東京に出て来てるので、寿司食べ放題に行こうーということで、
新宿に行くなら、ドーナツーーーと言うことに。
faceさんやいろんな人の情報で、朝9時に待ち合わせして、サザンテラスへ。
待ち時間5分っ。やったね。
すぐ店内に入れて、即あげたてドーナツくれました。
おいしいーーー。
おみやげ分とイートイン分を頼み、ゆっくりのんびり~。



もらった分もいれて、ドーナツ3つ食ってるさ。

10時半くらいまでのんぴりして、高島屋へ。
13階の築地寿司へ。
入店予約してから、アウシュビッツ(喫煙室)で一服。

窓際テーブル席でドーナツ屋を眺めながら食べ放題~。
写メ撮るのをすっかり忘れて食べる食べる。
時間無制限なので、のんびり食べてましたー。
クーポンでドリンク一杯ただなんで、ウーロンハイを頼み、
とろーーー、さーもん、炙りさーもん、うに、カニ、甘エビ、くじら、
鯛やヒラメも舞い踊り♪
あんきも~、寒ブリもうまかったー。
食べるの早すぎて、次がくるのが遅い(T^T)
食った食った。
でも、二人で80カンくらいかなあ。
少ないね。
この後、回るとこもあったので、1時間半くらいでストップ。
また行きたいなあ。

石屋がSALEなので、浅草橋へ行って、また石を買う。
トラ目のいいやつゲット~。
アメジストの30㎜玉もあったーー。やりっ。
店員に「石お好きですねー」と声かけられた。
すっかり覚えられてる…。
だから、そんなに頻繁に行ってないんだけどーーー。

秋葉原へ移動して、友達のDVDメディア仕入れに付き合い。
まだ時間があったので、ミスドでお茶。
黒糖ポンデ食べたー。
ドーナツで始まり、ドーナツで終る。

夕飯を買い、帰宅。
もう、この時点で、ちょっと熱ぽい感じはしてたんで、すぐ寝たんだけどねー。
翌日、娘の風邪もらい熱、吐き気、下痢…。
一日ぶっ倒れておりました。

まあ、吐きはしなかったんで、いいや。
楽しい一日でございました
ミニ看板 ゲストします
もう12月ですね(T^T)
いまゲスト原稿と戦っております。
一度アップしたんですけど、頁が足りないということで、書き足し中。
久々にもかさんのとこの本にゲストです。
もかさんのキャラBLANCAのタマ×サキ。
「シーラカンスは夢見てる Vol.3」に再録している「そこに愛はあるのかい?」の続編?です(笑)

全編関西弁なんで、四苦八苦しちゃいました(T^T)

これが終ったら、残酷のAct.5。

まだまだ先は長い…。

その合間にインディーズの某ミュージシャンのCDラベルと歌詞カード作って納品しないと…。
先月も17日に連絡あって、23日に納品という、とんでもないことを。
だから、頼まないでぇぇぇぇ。断っても断っても来る(T^T)
しかも、無理な時期とか、時間がない時ばかり…(ーー;)
ちゃんと、この時期は無理だからって言ってあるのにーーーーーっ。
じゃ、これとこれだけみたいに言って来て、余計面倒なことになっていったり…。
もう、それなら全部こっちがやるって言いたいくらいっす。
うっうっ。
招待チケくらいじゃ、割に合わないんですけどーー。
しかも、ライプは23日のど修羅場中っす。
25日はきのこのライブっす。
どうなることやらやら。

パソコンはなんとか動いてますが、プリンタがヤバイ。
まあ、もう二年は過ぎたし、一般家庭よりは使う頻度がすごいし、仕方ないけどね。
持った方だと思うけど、いまは痛い。
やっとストーブ買って、お歳暮だとか、12月はいろいろ出費がああ。
頭の痛い時期でございます。

今週頑張って、来週初めには楽しいことが待ってるかもなんで、
目一杯ガンバリます。

コミケまで、後少し…。
ファイトだ私っ。


| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード