小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 冬コミ
無事コミケ当選いたしました。
30日 西地区 あー03です。
「残酷な愛が狂喜する」Act.5発行予定です。

ですが…。
ちょっとだけパソコンがあああ。
やっぱりリカバリかなあ…。
いまのとこ、VideoDVDが出来ないことと、とっくに壊れているDVDドライブ以外は不便はないのだが…。
以前リカバリするきっかけになった現象がおきた(T-T)
Cドライブを分析すると最適化してくださいと出て、最適化する。
完了直後に分析すると、また最適化してくださいとでるのだ。
うーん。
これから、小説二本書くのに、いまやっておいた方がいいのか、それとも、不具合は別にないからと、そのまま使うべきか…。
リカバリして、逆に壊れたらどうする…びくびく。
としてます(T-T)
前回リカバリしたのが二年前。
持った方かなあ。
これの前のパソコンは一年半でハードが逝かれたもーん。
五年目に突入したパソコン。
なかなかいい子です。
せめて、SP2にするかなあ。
うーん。
(゜-゜)

でもなあ、恐怖が…。
いまやっておいた方がいいのか、リカバリしてさらに酷くなったら…というのがね(ーー;)
なにせ、もう5年目だし。
とりあえず、外付けHDD500G買ったので、ファイルを移動しております。

それより問題はストーブが壊れたままなので、新しいのを買わなきゃ…。
凍死します(T^T)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード