小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 ボケ防止
大阪からから帰って来て、めちゃめちゃ体調を崩しておりました(・_・、)
二週間以上、ライブに行かず、家にこもってたら、おかしくなってました。

ということで、
ボケ防止にワイヤーで遊んでみた。
意外に力仕事でした(笑)

20070924001414.jpg


200709240014152.jpg



初めて作ってみたけど、まあまあ気に入った出来かな。

きのこもたくさん作ってます。
かぎ編みなんて数十年ぶりにやったっす(笑

200709240014154.jpg

ミニ看板 大阪~♪
大阪イベント終了~。
暑い中、足を運んでいただき、ありがとうございました。
もかさんのスペースで、お買いあげのみなさ、本当にありがとうございます。

ということで、大阪遠征記っす。

大阪一日目
静岡に途中下車。
ちょっと戻って、清水へ。
もかさんを道連れに、清水エスパルスドリームプラザ
シーサイドライブへ。
一週間天気予報とニラメッコしてたけど、なんとか雨はなく、曇天のシーサイド。
「MY LOVER」をリクエストしたら、歌ってくれましたー。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
しかし、真さんの野外ライブはスカッと晴れたことがない(笑)
たまには青空の下で見たいなあ~。
30分ステージを楽しませていただきました。
もかさんも楽しんでくれたようで、よかった~。


070902shi2.jpg



↓ライブ終了後のオフショット。
アイドル風味(笑)

070902shi.jpg


そして、大阪。
イベントは朝から波乱。
今回、会場が三階だし、マラソンやってるし、余裕を持って出たのに、馬鹿で阿保なジジイのタクシーを拾ったおかげでエライ目に(T-T)
行き先を二度も聞き返したくせに、話し好きらしく、ベラベラ喋り、親切そうに近道と言い出し、市場に入り込む。
Σ(・ω・ノ)ノ
道を間違えたとか言って、市場内を迷走。
あげく、USJに連れて行ってくれた(怒)
もちろん、誰も一言もUSJの話しなんてしていない。
すでに到着予定時間はとっくに過ぎていた。
待ち合わせ組にメールして、イベント会場に向かってもらったけど、待ち合わせしてると言ったら、「俺のせいにしていいですよ~」運転手はヘラヘラ。
間違いなくお前のせいだっ。
料金はUSJからイベント会場までにしてもらったが、怒りをぶつける時間もなく、名前も控える暇もなく、慌て会場に駆け込むことに(・_・、)
ありえないつーのっ。
しかも、橋通行料の領収書くれなかったんだけどっ。

時間が迫る中、セッティング。
なんとか間に合ったけどねorz

会場が三階なんで、人は多かったのに、みんな通行ストップ状態。
昼過ぎまで入場規制。
館内は空調が効いてて、過ごしやすかったけどね~。
外はジリジリと焼けるくらい暑かったよお。
いやんな気分でございまひた。

打ち上げは焼鳥屋。
食べ飲み放題。
美味しくて美味しくて。
食った飲んだ~。
ごちそうさまです。
その後、アフタヌーンティーでお茶しばく。
オレンジティーが、おいしかった~。


大阪三日目は買物三昧。
グルーミィの本店で、娘のみやげにリストバンドを購入だけの予定だったのに、つい可愛い仔に出逢って、連れて帰る。

550744430_82.jpg


もちろん、家に連れて帰ったら、娘の部屋へ直行でしたが…(T^T)
もかさんのお買物にお付き合いで、心斎橋、松屋町をうろうろ。
すごい暑さでございました。
松屋町の旧家を改装したお店の風情ある和風カフェでまったり。
エアコンではなく、扇風機の風にあたりながら、梅ジュースをいただく。
癒されましたー。

550744430_105.jpg


夏が終りましたー。
次は9月末のJ庭。
お時間がありましたら、是非~。
アクセ持って行きます~。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード