小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 パソコンと闘ってました(T^T)
ウィルス駆除は成功したはずなのに、レジストリーが書き換えられてたらしい。
おかげでDVDVideoが出来なくて(T^T)
コミケ後、ずっと闘っておりました。
もう壊れるかと思うくらい、ソフトの入れ替えしたか…。
取りあえず、ちょっと荒技でなんとか正常稼動しました。
もう、一週間くらい\(><@)/ジタバタッしてたよー。
リカバリかと、何度思ったことか…。

これで安心して、大阪行けます。
その前に真さんのライブでーす。

9/1
静岡:清水エスパルスドリームプラザ
海沿いの野外フリーライブです。
お近くの方は是非~。

詳しくは↓

ドリームプラザライブ

竹内真さんのOfficialSite↓
http://www.shin-takeuchi.com/


ミニ看板 夏コミ 終了
いやはや、暑かったですねー。
灼熱サウナでした。

無事、「残酷な愛が…」Act.4は机に並べられました。
良かった~。
冬コミからの新刊は3冊…。
コミケに見本誌を提出する時に気づくというアホです。
なのに、もかさんに委託頼んだのは、二冊(^◇^;)
アホです。
大阪はシリーズ全巻、もかさんのところへ委託しますので、
よろしくお願いします。

Act.5はJ庭目指してますが…、間に合わないかもーーー。
うっうっ。

9月1日は清水エスパルスプラザで、
竹内真さんのライブがありまーす。

お近くの方は是非~。
私も行きまーーーす。
ミニ看板 07夏コミ新刊
なんとか間に合いました。
宅配屋の集荷がうまくいけばですが…。

残酷な愛が狂喜する Act.4

まだまだ、続くですが、
よろしくお願いしまーす。
ミニ看板 8/8 きのこ×AL BASIC in CLUB24 YOKOHAMA
うちの娘バンドがきのこ(FUNGO)と対バンーーー。
びっくりだよっ。
ちゃくちゃくと夢を叶えて行く娘はすごいね。
まあ、ここまでいろいろあったけど…。
ベースを初めて持ってから2年。
まあまあ上手くなって来たし、文化祭ライブじゃなくなって来た。
まだまだ先は長いけど、きのこと対バンがまた実現するといいなあ。
チケット代が浮くし←そっちかっ

FUNGOも頑張ってます。
9/26にminiAlbum全国リリース。
ただいまタワレコ予約チャート6位。
すごいです。

ニッポン放送のデジタルラジオに生出演が決まりました。

放送日:2007年8月13日(月)
番組名:Suono Dolce ~TOKYO After6~
出演予定時間:20時過ぎ頃より約40分間
http://www.suono.jp/

*映像配信もあります。

ご注意
Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)をインターネットでお楽しみ頂くためにはユーザー登録が必要で、ホームページ内『How to listen』をクリックし、簡単なアンケートにお答え頂ければ番組視聴のライセンスを発行されます。

Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)は、地上デジタルラジオとインターネットで同時放送するデジタルステーションです。
地上デジタルラジオはKDDI株式会社のau携帯電話「W44S」,「W51T」,「W52T」,「W51SH」のデジタルラジオ95chでも受信できます。
ウィルコムのスマートフォン「W-ZERO3」シリーズで視聴できます。
アクセス方法は、W-ZERO3シリーズにてウィルコム公式サイト→ テレビ・ラジオ→ Suono Dolce

興味のある方はどーぞラジオ聞いて見てねー。

さあ、修羅場佳境でございます。
果たして、新刊はあるのかっ。
ミニ看板 サボテンの花 再び
今年二度目の開花。
一度目より大きい感じ。
522138136_166.jpg

522138136_84.jpg




さっき友達と電話して終わった途端、歯茎がずきずき。
歯茎が痛いのはまあいいんだけど、頬骨が痛いと片目が開かなくなる。
頭痛が来たしい(T-T)
ちょっと様子見て、またやります。
ミニ看板 うぃるす…
セキュリティーソフト入れてたのに、ウィルス感染しちゃった(ノ_<。)ビェェン
しかも、私のいない時に…。
遠隔操作で、なんとか駆除出来たけど…。
その後、VideoDVDが出来なくなったんで、スキャンディスクしたら、ファイルがぷっとんだ…。
7月からの録画したドラマがああああ。
小栗があああ。
花君も山田太郎も干物女も…。
娘の大切な4年間の写真も、テキストも…。

HP素材とかはなんとか無事だけど(T^T)
うぃるすは最新のやつだったらしい。
見つかった時に入ってた…。
なんとか、復旧しましたが、これからリカバリかなあ。
この時期に痛いですうううorz

4年も使ってるしなあ。
そろそろ新しいの欲しいーー。
でも、いろいろソフトとか考えると30万越えのパソコンになっちゃうううう。
出掛けるたびにパソコン売り場を徘徊しそうです。
| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード