小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 月とサボテン
今年も咲いてくれました。

471477159_98.jpg


471477159_89.jpg


里子に行ったサボちゃんがどうなったのか…。

丁度、三日月が出てたんで、開花を待ちながら、サポちゃんと月を眺めてました。

久しぶりに包丁でざっくりと指を切り、
痛くて(T^T)

でも、良いこともあったよん。

追っかけしてるアーティストが、
IPotを買ったので、いらなくなったNetウォークマンを誰かにあげるというので、欲しいーーと言ったら、本当にもらっちゃいました。
フラッシュメモリーみたいなやつで、256Mとかのものかと思ったら…。
20G HDDとな…Σ(・ω・ノ)ノ!
もう、それは立派なもので、\(゚o゚;)/ウヒャー
20Gって言ったら、前機のパソコンのHDDと同じくらいじゃんーーー。
パソコンと同じSONYだから、まあ不具合は出にくいとは思うけど…。
相変わらず、ビクビクです。
MDウォークマンくらいあるんで、ちょっと重たいけど、
一個で13000曲とか入るそーです。
DISCをごちゃごちゃ持ち歩かなくてすむ。
ありがたやー。

いまから、どのCDを入れようか、ワクワクです。
やっぱり、初めはもらった本人のCDからだよね(笑)
涼~そよぎ~の夕凪エッセンスから入れよう~。
ミニ看板 食ったら眠くなる

…って、年寄りな証拠?
このところ、食べると眠くなるんですう(T-T)
困ったなあ。

ミニ看板 ぐだぐだ~
20070613011504
サボちゃんの花は二つとも咲きました。

旦那に教えたのに、聞いてないと怒られました。
なんでじゃー。

母の四十九日が過ぎました。
やっと一段落ですが、父がもっとちょくちょく来いとうるさい(T-T)
嫁に行った娘を呼び出します。
さしたる用事もないのに、コンビニに一緒に来いとか…。
次は来月の盆まで行かないつーのっ。
忙しいです。

小説やるぞーと意気込みだけで、進みは悪い。
白い画面が目に痛いです。
ミニ看板 夏コミ~

コミケ当選しましたー。


 めでたく、今回もスペースが取れました。


8月19日 日曜日
西地区 れー66b

でございます。

「残酷な愛が狂喜する」Act.4 発行予定でいます。

さあ、頑張ろうー。

ミニ看板 プロポーズ大作戦

春ドラマもそろそろクライマックスですね。
ちょっと前までは、昼ドラマに夢中でした。
久々に純愛「砂時計」を見て、「藤くんでいいじゃーーーーんっ」と叫んでおりました。
最終回は納得というか、いい感じで終った~と満足。

で…、今回のクールで、まともに毎回見ているのは、「プロポーズ大作戦」
あらすじ見たり、番宣見たりして、うーんだったけど、決めては「三上博史」の妖精。
久しぶりの三上~。で、見た。
おっさんになってたけど、やっぱり素敵~。
藤原直人の役のぽよよーんとした数学バカっぷりと、空気の読めない天然ぶりも可愛い。
ストーリーも後半になって、まあまあの展開だけど、タイムスリップもののラストは…?
たぶん、ハッピーエンドにならないとおかしいんだけど、ちょっと疑問が…。

もし、過去で告白して、うまく礼を取り戻したとして…。
そこで現在に戻って、結婚式のシーンになったとしたら、現在に至るまでの記憶はどうなるの?
軽く記憶喪失だよなあ。
とか、思っちゃうわけですよ。
その辺りをどう料理してくれるのかが、これからの楽しみ~。
もしかしたら、何度過去に行っても運命は変えられないとか言うことだったら、つまんなーーいけどね。

録画してるけど、見ていないドラマが溜っていく…。
いま、毎週見ているのが、「プロポーズ…」と「電王」のみ…。
夏ドラマはリアルタイムで見たいドラマがあるから、ワクワクしてます。

ミニ看板 サボちゃんの花

451960571_39.jpg


今日、ひとつ花が咲きました~。
もうひとつ蕾があるので、明日あたり咲きそうです。



448266212_176.jpg


これは、蕾かと楽しみにしてたら、子供だったの…(^◇^;)



450725604_94.jpg


100均のサポちゃん。
向かって左の仔は、丸くなると思っていたのに、長くなって来た。
種類はわからないから、どんな花が咲くのかも、わからないーーー。
いい加減な私です。

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード