小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 ブレスレットとストラップ
またご注文があったので、作ってみました。

8538741_330173341.jpg

8538741_247402464.jpg

7804394_1513295597.jpg

7804394_2062960913.jpg


天然石のブレスレットはルチルが中心。
金運、健康運、仕事運UPするというもの。

ヘンプのブレスレットはローズクォーツと薔薇貴石。
ピンクで可愛い感じのをとご注文でした。

ストラップは今年の開運色の赤白金銀…。
おめでたくならないように編んでみました。
石は金運の虎目。

歯が三本抜けました…。
そろそろ入れ歯だなあ。

母の一周忌も終わり、なんとか動いてますが、
パソコンをリカバリするタイミングがつかめず困ってます。
早くやらないと、本当に動かなくなりそうですう。
もー。
小説がああ。
ミニ看板 大阪イベント食い倒れ(笑)
大阪Cityお疲れ様でした。
お買いあげいただき、ありがとうございます。
12日から14日までの食い倒れ記録でございます(笑)

大阪一日目 肉祭

なぜか、朝早く出たのに東京駅新幹線ホームまで、家から二時間ってどういうこと????
ということで、友達を30分待たせた(T-T)
すんません。
無事、新幹線に乗りだらだらとしゃべりながら、あっと言う間に大阪到着。

アメ村近くのお店を冷やかし。
6453217_1131906334.jpg


その後、恒例となったグルーミィを物色。
念願の甲賀焼きを買いにならぶ。
がっ、なんでテレビカメラがあるのー(T-T)
しかも、私が並んだ途端、列に近づいて来るしい。
びくびく。
とにかく買って、ホテルへ。

6453217_2089359245.jpg

たこ焼き、ねぎポン酢、ねぎソースでーす。
うまかったーーー。
のんびり、タコ焼きを食べ、だらだら。

そして、夕飯は焼肉食い放題。
トンとろ、カルビ、海老、蟹、タン、ユッケ、食った食った。
持ってくるのが遅くて、焼く物がなくなるくらいのスピード。

6453217_1058929182.jpg


6453217_4189216535.jpg


これを何皿おかわりしたことか…。
堪能いたしました。
げふっ。
帰りにきのこがライブをやったことがあるサンホール前の卵せん屋台で、黒胡麻ソフトクリームを食べて、満足。

明日も食い飲み放題~。
気持ちよく出来るといいなあ。

温泉入って、のんびり。


大阪二日目

雨か?雪か?
と心配してたけど、晴れたっ。
よかった~。
いつのまにか朝食付きになってたから、しっかり食べる。
パンとサラダとヨーグルトが食べ放題、飲物も珈琲、紅茶、お茶の飲み放題。
タクシー運ちゃんの機転で高速乗ったおかげで無事間に合う。
ホッ。

久しぶりの人に会いそこない、ちと悲しいけど、まあしかたないっす(T-T)
隣の人がうちのスペースに、かなーりはみ出してて、すごく立ちづらいかったけど、なかなか満足なイベントでした。

帰りは人がすごくて、改札まで40分待ち(T-T)
諦めて、逆方向の駅に歩く。
ガラガラ~。
やった。
遠回りだけど、待ってる間に凍えるのはいや~。
おかげで40分後には心斎橋に戻ってました。

打ち上げは居酒屋でオールmenu食い飲み放題二時間。
堪能いたしました。
げふっ。
楽しかった~。


大阪三日目

11時チェックアウトなので、朝食ものんびり食べて、部屋でまったり。
だらだらと帰り支度をして、ホテルを出発~。
がっ、キャリーバッグが壊れてた…(T^T)
車輪も回ってなくて、ずーーーーーっという音がしてたんだよねorz
買い換えの時期ですか?
友達のショッピングにお付き合いながら探すことに。
グルーミィーの店は外から見ても目立つ(笑)

6453217_2300644510.jpg


心斎橋でブランド店とか巡り、梅田へ移動。
丁度、昼だしーと、友達が食べ放題を検索してくれて、
すき焼き食べ放題に決定。

6453217_3999598410.jpg


この皿で二皿と半分完食。
野菜もたくさん入れて食べました~。
うどんもおいしかった。
アイスも種類がたくさんあって、食べ放題。
マンゴー、紫芋、あずき~。
うふふふふ。
時間は1時間だったけど箸は止まらず食べ続ける(笑)
げふっ。
どんだけ増量したかは、考えないようにしておこう。
たぶん、夕飯はいらねーーーっ。
同じショッピングビルで、コムサがあってうろうろ。
jumpショップがあったんで、つい寄っちゃった…。
Lだーーーーーっ。
ウケ狙いで、Lのチョコケーキを土産に買う。
その後、無事キャリーバッグをゲット。
入れ替えて、壊れてる方を捨てるとこがなくて持ち歩く。
ぐすん。
買物してる友達とオープンテラスのカフェで待ち合わせて、
合流したけど、トイレ行きたくて、ショッピングビルをうろうろ。
やっと見つけたけど、めちゃ混み。
違う階に行ったら、目の前がガシャ天国ーーーー。
友達を待たせて、ガシャガシャ。
同じのが5つって…、かぶり過ぎだろっ。
友達は寒さで死にそうになってた(^◇^;)
ごめーん。

新幹線チケット買いに行ったら、混んでた…。
今度は暖かいカフェでお茶。
新幹線の指定席を取って、友達とバイバイ。
チューハイだとか、つまみ買っても、時間が余ってるーと駅中本屋に行ったら…。
小栗の写真集があああ。
旅の勢いで買っちゃった(^◇^;)
本屋に掴まって、あっと言う間に時間があああ。
焦ってホームへ。
一緒に帰る友達が、サンドイッチを買ってきた。
Σ(・ω・ノ)ノ!

6453217_71793893.jpg


まだ食うのかっ。


半分はノルマと食べましたけどね(ーー;)
おいしかったし…。
お腹キツイ…。
くっちゃべってたら、あっというまに到着~。
でも、バスはない。
タクシーで帰宅。
ふうっ。

さすが、成人式。
振り袖のギャル達がたくさん~。
すごかったです。
大阪では綺麗な着物で、しゃぶしゃぶ食べ放題してたよーーー。

大阪食い倒れは楽しい~。
安いしね。
一日一食でもいいしー。
また行きたいなあ。
うふふふふ。
ミニ看板 ブレスレット
某アーティストへの貢ぎもの(笑)

8538741_3313579859.jpg


私がしてる虎目のブレスレットを会うたびに、
パワーをーーと触るので、彼のを作っちゃった。
今日のライブで渡すつもりです。

これは友達にあげたストラップ。

8538741_3492377657.jpg


ルチルのストラップが壊れたと嘆いていたので、代わりを作りました。


で、先日、私のが突然どす黒くなっちゃったので、
新しいのを自分のために作りました。

8538741_1809323705.jpg


ルチルのトップの玉がお気に入り~。

もうコミケまで二週間…。
出来るのか?
パソコンとプリンターは持つのか?

ビクビクの毎日です。
毎日、パソコン争奪で負けてます(T^T)
ミニ看板 ボケ防止
大阪からから帰って来て、めちゃめちゃ体調を崩しておりました(・_・、)
二週間以上、ライブに行かず、家にこもってたら、おかしくなってました。

ということで、
ボケ防止にワイヤーで遊んでみた。
意外に力仕事でした(笑)

20070924001414.jpg


200709240014152.jpg



初めて作ってみたけど、まあまあ気に入った出来かな。

きのこもたくさん作ってます。
かぎ編みなんて数十年ぶりにやったっす(笑

200709240014154.jpg

| Home |
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード