小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 臆病
ご無沙汰ブログでございます。
コミケまで二週間かって…。
まだWin8と戦ってます。
初ノーパソキーボードになれず、打ち込み間違いが前にも増して多すぎる。
10年使ってたソフトが使えず、新しいソフトに四苦八苦。
プリンタも新しくしなくてはならなくて、届いたはいいけどいまだ設置セットあっぷが怖くてできない。
なにをするにもびくびく臆病になってしまってます。
もう、「前と同じにすいすい使えるし…」というCMを見るたびにざけんなっとさけぶ毎日に(T-T)
パソコン恐怖症になって、なかなか触れず、立ち上げることも怖くなってしまいました。
なんか反応がよすぎて、突然スタート画面になってしまったり、違う画面になったり、
もーーーーーーきーーーーーオロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ
XPに戻りたいよぉぉ。
果たして新刊は出るのか、暑くて熱暴走としそうだし、娘にヘルプと叫ぶ毎日。
娘はまだWin8をさわってないのにね。
どうもびびりすぎかもと思うんだけど、今日はディスクトップがなかなか立ち上がらなくて、やっぱりびびる。
そんな毎日…。
あうっ。
ストレスでおおかしくなりそうです。
ミニ看板 ぱそこん
パソコンと格闘中。
cмで使い方も一緒とかいっとるが、ノートひ初。
キーボードも違うし、ソフトも違う、
動画再生もできん
アプリを終了するのもちんぷんかんぷん
いまだ何もできずなにうろうろ中。
とりあえずなんとか文字が打てるにようになったかも。
なんかキーの打ち間違いが多すぎるうううう。
ミニ看板 雨ですね
もう2月ですね。
ブログ更新するようなこともなく、だらだらしております。
パソコンがまだ触れず((T_T))
恐怖症になってます。
ショップに新刊アップができてないー。

いま、立ち上げたら、ウィルスチェック始めた。
自動にやるのは久し振りに見た気がする。
ちゃんと終わるのかなあ(O.O;)(oo;)

今週末はライブです。
もちろんコウダリョウイチ。
3ディズ。
いまから楽しみです。

ミニ看板 ぼけぼけ
年末にパソコン絶不調で、データを救出していたわけですが
旧内蔵ハードディスクを繋いで保存しようとしたら、
うんともすんとも…。
これは壊れたか?
と諦めたんですが、大阪イベも終了後、内蔵と外付けをエラーチェック。
なんとか、データも消えず、いま稼動中。

MDの充電をしてたら、ふっとモニターが消えるんで、
線が悪いのか、MDの本体が悪いのか確かめるために、
旧内蔵をつないでみた。
もちろん動かない。
が、電源ケーブルいじっていたら、そこにはon/offのスイッチがヽ(´ー`)ノ
offにしていたら、動かないよなあ。
ということで、まだやってないけど、
どうも私のぼけぼけで、壊れたことにされてしまった旧内蔵くんでした。

パソコンのマウスポイントはときどきワープするし、使いにくい。
しかも、目が悪くなったのか、よくマウスポインタを見失う。
こまったもんです。

2分で終わるというブログ設定に30分以上かかってるしーーー。
先行き不安な日々でございます。

年末年始もコウダリョウイチのライブ三昧。
2月はまとまって3でぃーず。
倒れない程度に頑張りたいです。
ミニ看板 ありがとうございます。
コミケにきていただきありがとうございました。

今回もひやひやもんでしたが、なんとか新刊ができてよかったです。

今年はパソコン不調続きでどうなることやらでしたが、来年も引き続きびくびくしながらかと(泣)

早く落ち着きたいと願っております。

来年もよろしくお願いします。

| Home | Next
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード