小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
ミニ看板 05/22のツイートまとめ
ramasnatsumi

また留守録間違えた((T_T))確認したつもりなのに。見えてないのかもorz
05-22 10:53

ミニ看板 05/18のツイートまとめ
ramasnatsumi

@mkazumori はじめて空耳したとき、カンオケって\(◎o◎)/ってなったよ((T_T))いまもカンオケって聞こえるんだよなあ。
05-18 17:41

CMで櫻井が「ガン保険はいてたんですよね」という言葉が「カンオケにはいってたんですよね」と空耳する毎日。
05-18 15:49

ミニ看板 05/03のツイートまとめ
ramasnatsumi

眼科に行き損なう。今日が2日だと思い込んでいた。なんでだろうorz 8日まで目薬もつかなあ。8日は歯医者にもいかねば。病院通いばっかでやだ。
05-03 10:00

ミニ看板 05/01のツイートまとめ
ramasnatsumi

その教師、疑ったこともびしょびしょにしたことも謝りもしなかったなあ。肌がテカってたんで、ストッキングはいてる疑惑もあったけど触れば素足(笑)たぶん私のこと嫌いだったのかな(笑)♯地毛申請
05-01 15:37

いまさら…。地毛申請って。40年以上前、私が通った私立女子高には、天然パーマ届ってあったよ。パーマはかけてません。天然です。と親のバンコクめらって印籠のようにお見せするんだけど、体育教師が信じてくれず、頭に水かけられたよ。天然だと濡れたらストレートだ。#地毛申請
05-01 15:28

落ち着いたと思ったら、また激しい雷鳴でパニック。大丈夫だよー。部屋のなかだしぃ。落ち着けそら。
05-01 13:25

そらちゃんが突然の雷鳴にパニック。あちこち飛びまくり壁に軽くあたた。ただいまフリーズ中。
05-01 13:01

ミニ看板 04/28のツイートまとめ
ramasnatsumi

ろきそにんきれるとなくほどいたいorzなおらないよー。
04-28 17:40

| Home | Next
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード