小説、ヘンプアクセ、バンド追っかけな日々の戯言…
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 08/21のツイートまとめ
ramasnatsumi

今日は朝から、サムハラ神社へ。期待の指輪はやっぱりなくて、つぎつぎと指輪求めてくる人に説明してるのを聞きつつ、まあ無理かあと諦めた。つぎに難波神社へ。御朱印いただき、つぎにいこうと思ってた坐摩神社を勧められ道を教えていただき、無事参拝。御朱印もいただきました。
08-21 20:13

八坂神社にて新しくでた御朱印をいただき、途中、娘からリクエストがきてた因幡如来さまへ。なんともかわいらしい小鳥のお守りと御朱印帳をいただきました。
08-21 19:34

今回の京都は高台寺で百鬼夜行展を見たりしてきました。なんで百鬼夜行の御朱印帳がないんだよぉ。
08-21 19:29

そしていま帰宅中。また席をゆずられる。つぎで降りる人だったけど。
08-21 19:27

大阪CITYお疲れ様でした。ありがとうございます。次回は10月J庭。よろしくです。
08-21 19:24

ミニ看板 08/19のツイートまとめ
ramasnatsumi

8月20日大阪インテックス6号館B そ-49 ぴらくる本舗&雷電製作本部 参加します。安曇もかさんの新刊も委託。よろしくです。
08-19 06:01

ミニ看板 08/18のツイートまとめ
ramasnatsumi

障害ねんきんもらえず。1年半たったらまたきてね。と追い返された。
08-18 13:04

タブレット使えなくておろおろ((T_T))ブックマークひとつできん。
08-18 12:37

ねんきん事務所なう。2時間まちらしい。
08-18 12:34

ミニ看板 08/16のツイートまとめ
ramasnatsumi

眼科まだ盆休みだたorz 目薬金曜日までもつかなあ。困った。
08-16 14:19

ミニ看板 08/11のツイートまとめ
ramasnatsumi

駅前のケンタッキーが食べ放題始めてた。水曜日の17時からだけ。45分だと。1400円くらい。
08-11 16:09

| Home | Next
(C)2007 RAMAS*たわけた戯言*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

立野夏巳

Author:立野夏巳
立野夏巳ブログ 同人誌 ヘンプ 天然石アクセサリー 追っかけ サボテン など。


リンク


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ ブログ名:もかっちのひとりごと


QRコード

QRコード


ブログ内検索


RSSフィード